100% I LOVE YOU

ジャニーズといろいろ。多趣味なOL。

ジャニーズWESTの曲について語る🎶

 

今回はジャニーズWESTの曲について語るよ〜💕

 

ジャニーズWESTの曲は主に

 

ジャニーズWESTらしい曲(パラパラを含む)

・ジャニーズっぽい曲

・かっこいい曲

・バラード曲

 

のだいたい四種類に分類出来ると思ってます❣️

今日はジャニーズWESTの曲をひたすら語ります(笑)

とりあえずCD化されてる曲というくくりでいきます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ユニット曲は含みません。

 

 ※2018.1.31

僕ら今日も~うぇすてぃばるの楽曲を追加しました!

 

ジャニーズWESTらしい曲

まず、関西色の強い曲たちから紹介します!

とりあえず関西弁入ってる曲はここに分類しますね☀︎

 何曲か個人的見解入れてます(笑)

 

・ええじゃないか

デビュー曲。いちばん歌ってるし一番聴いてる(聴かされてる)曲です。

メンバーも慣れてる曲だからか自由に楽しそうに踊っててこっちまで楽しくなる曲。

バンザイ夢マンサイ

忍ジャニの主題歌になってた曲。映画館で見た時に最後がジャニーズWESTのバンザイ夢マンサイのPVだったからお客さんみんな「!!!」ってなってたのを思い出す(笑)

浪速一等賞!

ole ole Carnival!

バンバンッ!!

ちゃうねん!!

・LET'S GO WEST ~K A N S A I !!〜

・粉もん

・WESTERN PARADE 

ジパング・おおきに大作戦

・青春ウォーーー!!

24魂のアンコールで神ちゃんが「太陽みたいにピッカピー」で、ピカチュウのモノマネしてるのがめちゃくちゃ可愛い。

・ズンドコパラダイス

・Manbo de West!

・アカンLOVE〜純情愛やで〜

パリピポアンセム

・マ・ル・モ・ウ・ケ

24魂のアンコールでかみしげコンビが京セラドームを全力疾走してたのが可愛かった💕

なんといっても、「盛り上がれんのか〜?」「俺ら次第や〜!!!」のところが最高。

・バリハピ

・3.1415926535

・ガッテン アンセム

・ホルモン〜関西に伝わりしダイアモンド〜

・Seven Powers

この曲も日によって歌詞が全然違う!毎回楽しみになります😘

モンキーエージェントの出現の時に使われた曲のイメージ強いな。かわいかったな〜💗

・ラッキィスペシャ

・覚悟しろよSummer

うまく言えないけどすごく好きな曲のリズム。

Mr.Summer West

・ギラギラブベイべ

 兄組のセリフが見どころ👀

特に濵ちゃんの「お前だけやで」のとこ!

大阪弁ら〜にんぐ

この曲も聴くほどガヤの声が聞こえて面白い曲です😳とにかくたっくさん聴こえます!!ラジオで検証してるけど本人達も誰の声かわからないっていう(笑)

・エエやんけェ!!

・おーさか☆愛・EYE・哀

・PARA!PARA!チャ〜ハン

この曲もとりあえずめっちゃ好き。

説明できないけど好き!!(笑)

とりあえずテンションめっちゃ上がります🔥

 ・考えるな、燃えろ!!

浪速看板息子〜なめたらあかん〜

 

いや!多いわwwwww

関西弁!さすがですね(笑)

 

ジャニーズっぽい曲

Rainbow Dream

・P&P

・Wake up!

この曲はぜひ目覚ましに設定しましょう(笑)

明るくて可愛らしい曲です!

・Summer Dreamer

メンバーの名前が入ってて見所満載な曲です💕

・for now and forever 

キミコイ

この曲のダンスも衣装も白いバラもとにかく好き(*´˘`*)♡

・100%I Love You

このブログの名前に使わせていただいてる曲です!ジャニーズっぽい可愛くてキャッチーな曲です。

・人生は素晴らしい

・Unlimited 

・いま逢いたいからしょうがない

嵐っぽいイメージな曲。一人一人のソロがしっかりしててすごく可愛い曲。

みんなの声がしっかり聴けるし、歌詞も可愛い!

Ya! Hot!Hot! 

僕ら今日も生きている

・もう1%

・OH LA LA

・Parade!!

 

かっこいい曲

・My Best Friend

・Can't stop

・Criminal

・Break out!

・SUPERSTAR

・夢を抱きしめて

・PARTY MANIACS

・SCARS

「僕は君の為に 誰かを傷つけても 構わない」のところの神ちゃんと濵ちゃんのハモりが最強。「例えばそれがまやかしだとしても」の濵ちゃんのアレンジも最強。とにかく最強。

・Toxic Love

・迷宮Summer

全員が吐息混じりに「make you make you make you」って言うところが最高にエロくてかっこいい。

・Eternal 

・King of Chance

・逆転Winner

・CHO-EXTACY

会場のボルテージがその公演中ででいちばん上がる曲。とにかく悲鳴が止まらない。動悸が止まらない。最高。

・one chance

・Believer 

・SHE IS MY...

・Evoke 

・Baby Good!!!

 

バラード曲

・その先へ・・・

Time goes by

この曲はジャニーズWESTの中で一番好きです。なんかの主題歌とかCMソングにして欲しいぐらい。

カルピスや三ツ矢サイダーみたいな爽やかなCMに使ってほしい〜💗

そしてなんならメンバーにCM出てほしい〜(笑)

無くしてから気づく愛を唄った切ないラブソングです!

・SAKURA〜旅立ちのうた〜

・All My Love

24魂でとりあえず泣いた名曲。濵ちゃんが「心から伝えたいねん」のところを詰まって歌えなくなるところでわぁぁぁぁー😭ってなるよね。

個人的には24魂で横からアングルで全員1列になっててシゲだけが拳を突き出してるところが最高だったな。

歌番組のラブソングメドレーで披露し、そのギャップでジャニヲタを翻弄した罪な曲。

・きみへのメロディー

・KIZUNA

・シルエット

ジュニア時代から歌ってる曲だけど、とにかく歌詞が素晴らしいし、曲調も素晴らしい。

「もしも君が涙し つらいときは 僕が君のために笑おう」ってすごくいい言葉だよね💕

・ボクら

・Colorful Magic

・You're My Treasure 

・「ありがとう」じゃ足りない

24魂のスタッフさんと作った曲。

歌詞がジャニーズWESTの結成から今までをうたってて、まだライブでは披露されてないけど、歌われたら確実に泣く。

2番のサビの「ありがとうじゃ足りない 力にいつもなりたい くじけそうになった 思い出してほしい」って歌詞が泣ける。きついことあったらジャニーズWESTのこと思い出して元気だそう!!って思う( ¨̮ )/

 ・何万回だって「君が好き」

 

 私は実はジャニーズWESTの曲の中で一番バラード曲が好きなんです💕

もちろん盛り上がる曲も大好きだけど!!

メンバーひとりひとりがすごくいい声だから、一番よく聴こえるバラード曲がすきなんだよね💭

 

f:id:rrrrrrrrr0409:20171011131049j:image

 ↑ジャニーズWESTのCD全部持ってるよーっていう写真(笑)

 

 See ya ;)