100% I LOVE YOU

ジャニーズといろいろ。多趣味なOL。

ジャニーズWESTの「いま逢いたいからしょうがない」を語る

こんちゃ🐰

今回は大好きなジャニーズWESTの「いま逢いたいからしょうがない」を語るよ〜

 

 

いま逢いたいからしょうがない

1番
まず、淳太くんの甘いボイスから始まります。「香りのシャワー」が特に甘いです。
神ちゃんの「Fate」の言い方が神ちゃんらしくてすき
照史くんの歌声に酔いしれる「だーね」「たーい
シゲの「いいの?」が可愛い
濵ちゃんの「ドキドキドキドキ
小瀧「どうしても

桐山「抱きしめたいのさ

「2人きり本気のなうで show time」のかみしげえええ

小瀧さまの「分かるでしょ
わかります!はい!ってなるよね。

からの顔面国宝流星くんの「今度はgood離さない


2番
流星くんのソロから始まります。
なんかいつもと歌い方が違くてファンが「!?」となったのがここ。特に「大人びた」の声かな?

しげの「ワンモアチャンス」の言い方がすき

淳太くんの「あれから1度だって忘れたことなんてない

神ちゃんの「だからぁ」かわゆい
小瀧の「マジマジマジマジ
照史くん「どうしても

しげじゅんパート「止められない〜」
神ちゃん「抱きしめたいのさ↑」可愛すぎる。最後に「ぁ」って聞こえるのすき。

照史くんの「欲しいでしょ?」リア恋。
濵ちゃんの「このままgood夢見せて」とりあえず最高。リア恋。


神山×藤井の掛け合いからの濵ちゃんの「踊り明かしたい

からのおフェロ淳太くん→照史くんのソロ 「さぁおいで」 リア恋!!バド!!
からのこたしげの「目を閉じて」「キスしようよ

小瀧「抱きしめたいのさ」←最高。

桐山×濵田の2大リア恋によるパート
お淳太さまの「分かるでしょ?

最後は絶対的センターの「今度はgood離さない

歌詞からみるに、昔好きだった女の子をクラブで見つけてそのまま絡み合って踊って体を重ねるっていうストーリーかな?
私のイメージでは、流星くんっぽいな〜

【いま逢いたいからしょうがない】
人の溢れかえったクラブのフロアですれ違った女性から不意に覚えのあるフレグランスを感じてかけていたサングラスをずらす。
そこにいたのは昔付き合っていた彼女だった。
こちらには気が付かずに通り過ぎる彼女に声をかけるかどうか。「2度と会えなくなってもいいの?」自問自答を繰り返す。
そして、彼女に声をかける。
「ちょっと待って!」

彼女は見違えるほどの大人びたメイクをして艷めくルージュをつけている。
止まっていた2人の時間が再び動き始める。あれから1度だって忘れたことなんてない。これはもう運命だ。だからもう1度彼女と恋がしたい。
「こっちむいて?」

君と抱き合い、踊り明かしたい。揺れるフロア。甘い君のフレグランス。俺のこと、君も欲しいでしょ?もうどうにかなっちゃってもいいんじゃない?ひとつになっちゃおうよ。真夜中の2人きりSHOWTimeを始めよう。
「さぁおいで」
「目を閉じて?」
「キスしようよ」
今度こそ君を離さない。

 

はい、流星くん主演でこーゆーのやってください(笑)

f:id:rrrrrrrrr0409:20171020161656j:image

f:id:rrrrrrrrr0409:20171020161658j:image

てか、この曲ワンチャン大勢の前でひとつになっちゃってるパターンだよね〜チャラいね〜
まぁ、妄想を膨らませすぎたので今日はこの辺でwwwww


See ya;)