100% I LOVE YOU

ジャニーズといろいろ。多趣味なOL。

冬に聴きたいジャニーズソングリスト⛄

冬に聞きたいジャニーズソング⛄️❄️✨

なんか最近めちゃめちゃ寒くて冬感強いから個人的な冬曲プレイリスト作ってみたよ!

詳しいグループのみになっちゃうけど!

元々、ジャニーズWESTがデビューする前は嵐のファンだったんです。結構詳しいよ!

エイト兄さんはGIFTがあるから冬の曲がたくさんあるね。

冬の曲ってすごくいいよね〜

ジャニーズWEST

f:id:rrrrrrrrr0409:20171021161110j:image
SCARS

僕は君の為に 誰かを傷つけても 構わない

きみへのメロディー

好きだよ。ねえ好きだよ。きみのことが

それさえも言えずにいたけど

Colorful Magic

かじかむ指先  そっとつつみ込む掌

結んだその手を 君はポケットに隠した

LovelyXmas(神山智洋重岡大毅)

赤いリップが 白い雪の上で

ショートケーキみたいさ

雪に願いを(濵田崇裕、小瀧望)

冬空に舞う雪に願いをかけた

こんなにもこんなにも愛しています

Winter Lovers(桐山照史)※CD未収録

白く舞い落ちる粉雪の中

近づく君との距離を

胸の鼓動 高鳴っていく ずっとこのまま


☆嵐

f:id:rrrrrrrrr0409:20171021161119j:image
WISH

君に似合いの男になるまでこの僕に

振り向いては くれないみたい 手厳しい君さ

冬のニオイ

会いたいなんてさ

いえるわけないよ いまさら

チェックのマフラー

君にもらっただけの 幸せを返せてるかな

シリウス

一つだけ空に高く光る 僕の名前呼ぶ声

遠ざかる星に愛を誓う 

忘れられない

悔しいけれど最後見せた

あの笑顔が愛しくて この胸突き刺さる

二人の記念日

白い冬の日も 君に出逢った日も

今度のクリスマスも

忘れられない日になるといいね

二人の記念日に

イチオクノホシ

あの日あの場所に君がいた

ただそれだけのことなのに

君のいない夜は長すぎて 心で名前を呼ぶ

Snowflake

ささやかな毎日の中で

どれだけ君を見つけただろう

流れる季節が遠ざかる前に

もう一度会いたい

冬を抱きしめて

君が教えてくれたんだよ

冬の凍える寒さの意味を

君の温もり知った時から

冬の風が愛おしい

DearSnow

雪はただ静かに まるであなたのように

この肩に 舞い降りて そっと微笑む

あの日のメリークリスマス

二人肩寄せて 歩いたこの道は

それぞれに色づいて 今宵も輝き続ける

サヨナラのあとで

どれだけ時間が流れたとしても

忘れられない君がいる

Bittersweet

恋は甘くて苦い 溶けてくような

忘れられない 香りばかり

叶わない けど愛おしい 僕を強くさせる

メリークリスマス(二宮和也)

真っ白な 雪の中

なんかケーキの上の苺みたい

そんなこと言って笑う

君にただ見とれてしまうから

 

☆NEWS

f:id:rrrrrrrrr0409:20171021161224j:image
真冬のナガレボシ

舞い散る粉雪へと 夜空に願いをかけたんだ

君がいつまでも 幸せでありますように

White Love Story

一度きり消えない魔法かけて

今君を幸せにするよ

シリウス

瞳閉じれば 届きそうなのになぜ

近づくほど遠ざかる

恋、空に願う

スノードロップ

さよなら 別れの交差点 

足跡は消えていた

雪解け 光を探したスノードロップ

Winter Moon

 震える瞳も 零れた涙も

すべて奪いたい

Kis-My-Ft2

f:id:rrrrrrrrr0409:20171021161232j:image
君のいる街

通り過ぎる日々の中に

当たり前の事はきっとないだろう

来年も君と この街で君と

この空を見れるように

Holy night with you

特別なこの夜に 君といるそれがただ幸せで

他に何もいらないよ

Christmas Kiss

聖しこの夜に 奏でよう

鈴の音色が 僕らを永遠にする

君にあえるから

改札の向こう側で 降る雪と僕を見て

とびきり笑顔なそうさ君に 君にあえるから

SNOW DOMEの約束

真っ白な雪 真っ白な未来 

これからふたりが始まるんだよ

Never End Love

嘘でいいから言ってよ

明日も僕の傍で笑うと

Winter Love

笑っていても 怒っていても

引き寄せたくなるのは

君の全部を好きになったから

Innocent 

雪の降る街で 君の手に触れて 愛しい温もりを感じている
守るべき人にきっと 僕は出逢えたんだよ 今その手握るよ

 

KinKi Kids

f:id:rrrrrrrrr0409:20171021161244p:image

愛のかたまり
シンデレラクリスマス
SNOW!SNOW!SNOW!
Another Christmas
ミゾレ
ユキノキャンパス
雪白の月 

駅までは同じ帰り道

Misty

Harmony of December 

 

関ジャニ∞

f:id:rrrrrrrrr0409:20171021163032j:image

マイナス100度の恋

Snow White

雪をください

冬恋

One day in winter

君の歌をうたう

I wish

10年後の今日の日も

Winter pop

キミへのキャロル

Winter Love Song

 

 

☆その他

SexySummerに雪が降る/Sexy Zone

スノウソング/Hey!Say!JUMP

White Love /Hey! Say! JUMP

MIRACLE STARTER 〜未来でスノウ・フレークス〜/V6

ding-dong /TOKIO

 

うーん私の知識じゃこの辺までかな😥

冬の曲って案外少ないんだね〜

途中で夏の曲ばっかりじゃん!!ってなったわ(笑)

というわけで今回はこの辺で。

 

 

See ya;)