100% I LOVE YOU

モテるために生きてる。ジャニーズWESTといろいろ。

炎の転校生 感想3.4話(ネタバレ注意)

こんちゃ🐰

のんちゃんです!!

 

今日はこの前途中だった炎の転校生の感想の続きだよ〜💕

 

 第3話 「Vの涙!!」

今回はカミヤマが主人公です!

まずは学校のDVDをみる7人。カミヤマ「なんてひどい顔なんだ」え、そっち?なんてひどい仕打ちなんだとかじゃないのか(笑)

シゲオカ「ここでこいつら出し抜いたったらええんちゃう?

ハマダ「心の声、ダダ漏れだな。

落とし穴で落とされた3人。予告編で使われてたのはここだね!

今回転校するのは、コタキ、カミヤマ、シゲオカ。

しかも落とされた先が滝wwwww

滝で指舐めて掲げてるコタキは何をしてるの…?

わからん…

そして学校、ライオン的なの乗ってるやんけ…

皆勤賞のコタキかわいい…💕

そしてなんと言っても

 

台風ジェネレーションの刑!!

 

元々嵐ファンだから嬉しかった!(*^^*)

カミヤマ「た、台風ジェネレーション

シゲオカ「嵐かよ

嵐かよってツッコミ斬新すぎるwwwww

f:id:rrrrrrrrr0409:20171117191349p:image

 f:id:rrrrrrrrr0409:20171117191314p:image

そしてその後完全に戦う気がないかみしげ(笑)

てか、リーゼントとれたコタキイケメンすぎるわ。最高。

いや、もっと勢いよく行くかと思いきやね。

ぺち。

からの、カミヤマとシゲオカにリーゼントをセットし直してもらうコタキ

f:id:rrrrrrrrr0409:20171122020934p:image

そして校長室で神宮寺くんのママを見つめるカミヤマ…

作られたいちばんになんの意味があるっていうんだ!

と反論するカミヤマの後ろに真顔で映り込むシゲオカ。

だんだん近づいてきてくれるコタキとシゲオカ

いや、コタキ髪の毛グッチャグチャやん(笑)

 

そしてバレーボールスタート!

てかシゲオカ休み時間感が半端ないな(笑)

二回連続でコタキにサーブしてキレられるカミヤマ。

カミヤマを守ってあげるシゲオカ。そして何故か叩かれてる(笑)

コタキめっちゃ指示飛ばしてる最中にやられてる。

カミヤマめっちゃスポットライト使われてるやん。

そして燃え尽きて搬送されるコタキとシゲオカ。いやいや、上に乗せちゃダメだろwwwww

 f:id:rrrrrrrrr0409:20171122130006p:image

シゲオカ「カミヤマ、あとはお前に任せたぞ

コタキ「カミヤマ、あとはお前に任せたぜ

からのびしっ(敬礼)

 f:id:rrrrrrrrr0409:20171122130018p:image

そしてカミヤマの爆発シーン

f:id:rrrrrrrrr0409:20171122125939p:image

花が運ばれてくるのジワる。

ほら、こんなにもキレイじゃないか。もったいないよ

顔なんか赤くしちゃって…かわいいなぁ、もう。

f:id:rrrrrrrrr0409:20171122125846p:image

 f:id:rrrrrrrrr0409:20171123021244p:image

この時のカミヤマの手が好き!綺麗な手してるよね〜

嵐を巻き起こしてみせなよ!!

ここも意識して入れてあるフレーズなのかな?

そして決着がついて、カメリオがカミヤマの手に渡る。

カメリオかわいいな…🐢

気をつけて 奥さん。」

おっと、奥さんキャラ交代か?

いや、奥さんキャラがいるのがそもそも異常なんだけど(笑)

ってことでカミヤマ回は終了!

監督が手間かけたって言ってただけあってかなりボリューミーだったなぁ💭

 

第4話 「乙女な転校生!!」

この回が一番好き!って人が私の周りでは1番多かったな。コタキ主人公の回です😍

女装に恋にちょっとしたBLにってとにかく盛りだくさん💕

私もこの回が1番好きかな!

 

まずは全員が女装してるシーンからスタート。

とにかく、カミヤマが安定してかわいい。ツインテール。(このリボン緑色?水色?)そしてコタキもかわいい。ミディアムの内巻きストレート。フジイは美しい。ツイストで後ろにシフォンの水色リボン。

シゲオカ…なんかウザそう(笑)猫耳風の髪型にしてるんだね!キリヤマは友達多そう。ワンレンボブだね。ナカマは先生感が強すぎる。ショートヘア。完全にババア(笑)ハマダは…...🙊外巻きのボブ。

 

会話も面白い。最初にティーセットとかを運んできてくれるのはカミヤマ、ナカマ。女子力高いね!!

f:id:rrrrrrrrr0409:20171122130117p:image

カミヤマ「お待たせ!

キリヤマ「きたーー!

ナカマ「はい、どうぞ

シゲオカ「美味しそう!

キリヤマ「うわ、すごい豪華だね

シゲオカ「取っちゃおうかな〜

キリヤマ「ずるいな

シゲオカ・カミヤマ「いただきまーす

 f:id:rrrrrrrrr0409:20171122130138p:image

シゲオカ「うま

キリヤマ「一口ちょうだい一口!

シゲオカ「ん!ダメ!出たな妖怪一口女!

キリヤマ「ええがね。あ、あちきの小倉トースト一口食べり

シゲオカ「あ、食べる💕

アーンして食べさせる

 f:id:rrrrrrrrr0409:20171122130158p:image

カミヤマ「フジイ様、お紅茶のお味は?

フジイ「ええ、よろしくてよ

f:id:rrrrrrrrr0409:20171122130217p:image

カミヤマ「…うん。(圧がやばくて引いてる)」

 f:id:rrrrrrrrr0409:20171122130244p:image

ティーの中のフルーツを食べようとしてナカマに怒られ反撃するコタキ。(ただし、かわいい)

 f:id:rrrrrrrrr0409:20171122130314p:image

熱くて紅茶が飲めないハマダにナカマが一言「ブスねえ」wwwwwやめてwwwww

 

この時、カミヤマがサーティワンのアイス食べてるのと、ハマダの後ろにサーティワンの出店映ってる!ここでも宣伝か!!👏

 

そして、選抜メンバーのコタキ、フジイ、ナカマが女子校に潜入することに。

日花里に褒められた時のコタキ可愛すぎる…

f:id:rrrrrrrrr0409:20171122131139p:image

フジイ「確かにわたくしはそこら辺の女子より美しいと自負しております

f:id:rrrrrrrrr0409:20171122131236p:image

ごめんなさい。私達も出来ることなら生まれ直したいです😭

気を取り直して(笑)

イケメンに食いつくフジイ。

この回のナカマはツッコミが冴えてて面白すぎる(笑)

どこが純潔やねん。

とにかく気合い入りまくりのフジイに圧倒されるふたり。てか、コタキは横顔もかわいい!マジ天使!

 f:id:rrrrrrrrr0409:20171123015234p:image

 

今回の学校は校舎に自由の女神みたいなの乗ってるやん…

教室中にイケメンの写真貼ってるのワロタwwwww

f:id:rrrrrrrrr0409:20171123015210p:image

私もコタキが陀異守鬼💕wwwww

ある意味深いな」いや、浅いわwwwww

てか何度も言うけどフジイさん美しいな

f:id:rrrrrrrrr0409:20171123015307p:image

ヤンチーを怒りに行こうとしたコタキを止めるナカマ。おっぱい…

 f:id:rrrrrrrrr0409:20171123015332p:image

アス香さん好きすぎる…めちゃかわ…

 コタキ「逃げてんじゃないわよ!

かわいい…💕

f:id:rrrrrrrrr0409:20171123015414p:image

王子くんに癒してもらいに行く女子について行くフジイとナカマ。ナカマまたおっぱい触ってるやん…

アス香さんにやるじゃねえかって言われるコタキ。

いやいや、デカ!!!wwwww

そして王子くんのところにたどり着いたフジイとナカマ。

てか、フジイ美人すぎじゃね?(n回目)

そしてナカマの横に写ってる変なポスターむっちゃ気になるwwwwwヒゲの外国人にアイシテル♡って吹き出しで書いてあるwwwww

f:id:rrrrrrrrr0409:20171124015709p:image

教室から出てきてめちゃキュンキュンするって言ってる女の子かわいい!

そして教室にのりこむ2人。

ガラスにへばりつくフジイ…

 

何度も言わせてくれ。ジャニーズWESTいちのイケメンにこんな役させていいのか…?

流星くんはあんま普通の役してるイメージないなぁ〜

ストーカー役、スポットライト症候群役、金髪長髪応援団役、ヤンキー役、オタク役(台風n)…

強いていうならパイロット訓練生と警官(あれはコントだけど)ぐらいじゃないかなwwwww

ただ、演技が上手いから途中から違和感無くなってきて普通に受け入れられるようになるよね(笑)

 

そして女子から囲まれるフジイと顔出しパネルに逃げるナカマ。

その顔出しパネル、なんに使うねん…

 f:id:rrrrrrrrr0409:20171123015638p:image

場面は再び猪鹿蝶とコタキ。

いや、コタキデカ!!!wwwwwそしてスタイル良すぎwwwww

f:id:rrrrrrrrr0409:20171123015545p:image

アス香さんと頭ひとつ分も違うやん…最初なんかに乗ってるのかと思った…

いつもああなのか…かしら?💕」

てか、右腕のパワーストーンぽいのと左腕のパンクっぽいトゲトゲのブレスはそのままなんだね。

うちらと戦ってくれって頼まれる時のコタキ可愛すぎる…😍

相手は自分を女だと思ってるから仕方ないと思いつつも女の子に触られたどぎまぎを隠せてない感じ…

f:id:rrrrrrrrr0409:20171123015519p:image

真っ赤なリンゴほっぺもかわゆす。

f:id:rrrrrrrrr0409:20171123015714p:imagef:id:rrrrrrrrr0409:20171123015728p:image

根性の腐ったヤンキーはマジなヤンキーじゃねぇよ!

ちゃんと可愛さを忘れないコタキ。

ずっと制服のリボンいじいじしてる(笑)かわいい(笑)

 

そしてまた場面は王子くんのところへ。

いやもう、凄い体制になってるやん…フジイ…

f:id:rrrrrrrrr0409:20171123015803p:image

そしてナカマの「山賊か!」という冷静なツッコミ。

アス香さんが彼氏てめえに返すぜって言ったあとのフジイと王子、完全にできてるよね…?

 f:id:rrrrrrrrr0409:20171123015828p:image

てか、女子生徒に紛れてる振りしてデカすぎて全然紛れられてないコタキwwwww

そしてナカマの「その前に誘拐が犯罪です」という冷静なツッコミ。

 

そしてカツラを取られるフジイ。

カツラ取ってもカツラなわけだけど(笑)

てか、こんな金髪のロン毛だったら、男か女かわかんないよね実際wwwww

男?ってより金髪隠すためにカツラしてたのかな?と思うよね(笑)

そしてイケメンてチヤホヤされ、調子に乗るフジイ。

壁ドンやターンをきめ、マイケルでフィニッシュ。

f:id:rrrrrrrrr0409:20171123015922p:image

羨ましいあまり、便乗するナカマ。

 f:id:rrrrrrrrr0409:20171123020008p:image

いや、まずはカツラだったんかい。

そしてカツラ取っても違いが分からない。

みんなどこを見て男だったんだ!ってなったんや…

そしてイケメンポーズで対抗し合って女子達に捕まるフジイとナカマ。

アイツら何やってんだよ

ほんとそれ(笑)

アス香に勘づかれてカツラを取られるコタキ。

ペチャンコのセンター分けwwwww

 

閉じ込められるフジイとナカマ。

フジイはパイロットの、ナカマはディーラー?バーテン?のコスプレをさせられてる。

f:id:rrrrrrrrr0409:20171123020053p:image

そして四方八方からくすぐられるお色気シーン(!?)

やめて!IQ3になる!

ワロタ。

助けに来るコタキ。

f:id:rrrrrrrrr0409:20171123020141p:image

え、マジ?渡り廊下のそこから飛ぶの?

これがスタント付けずに自分でやって怖かったっていう飛び降りのシーンか!

f:id:rrrrrrrrr0409:20171123020242p:image

またせたな。バッチリきめてきたぜ

キャーーーかっこいいーーーー!!!

そして女に手を出さないコタキ。

カッコよすぎる!!

たとえ殺されたって女に手はあげねえ!

こーなってくるとフジイとナカマのクズ感が強まってくる(笑)

シャイニングウィンクとシャイニングダブルウインクを決めるフジイ。

両目瞑っただけやん!」

めっちゃ効いてるやん!

つっこむナカマ。

だから女とは戦わねぇ

もうなんでよぉ〜」←やばい

俺はあの日から二度と女は泣かせねぇって決めたんだ」からナレーション中の顔、めちゃくちゃかっこいい。

f:id:rrrrrrrrr0409:20171123020318p:image

からの回想。

いや、小学生のくせにリーゼントやしデカすぎてランドセルがちっちゃいwwwwwいるよねこーゆーやつwwwwwてか75ってなんやねん。

f:id:rrrrrrrrr0409:20171123020349p:image

f:id:rrrrrrrrr0409:20171123020428p:image

どうでもいいけど制服姿もかっこいいよ💕(盲目すぎる)

いや、半ズボンだと足の長さ目立つなwwwwwスタイル良すぎるwwwww

f:id:rrrrrrrrr0409:20171123020456p:image

え?逆にどうやったら気付かへんの?

冷静なナカマのツッコミ。

俺は二度と女が悲しむようなことはしねえ。女は泣かせねぇってな!!

眉毛の上のホクロがかわいい(今じゃないだろ)

俺はもう女を泣かせねぇ」エコー聞いててかっこいい…💕

いや、丸めてしまうのかよかわいいかよ(笑)

f:id:rrrrrrrrr0409:20171123020528p:image

今日からこの女に手を出すってことは、このコタキ駆を敵に回すってことだ。二度とこいつらにふざけたまねすんじゃねえぞ。分かったらとっとと失せやがれ!!

はい、最高。これは結婚。ある意味告白。

 

マジなヤンキーは女を泣かせねえよ

 

 

そしてナカマとフジイを助ける。

フジイ「ヤンチャ系も美しい」と抱きしめてキスをしようとする

 f:id:rrrrrrrrr0409:20171117191650p:image

男は殴る!!」ってすぐ殴られ退場するフジイ。

ここ、ツインのなかなか見れない絡みだね!!監督ありがとうございます!wwwww

てかここのコタキちょっと笑ってない?(笑)

そして雰囲気を察してナカマも退場。

 

ここからが最高にかっこいいところ!!

もうこれのための4話と言っても過言ではない。

立ち去ろうとするコタキの袖を掴むアス香。

f:id:rrrrrrrrr0409:20171123020606p:image

咳払いでみんなに察して見ないふりをしてもらう。

「なぁ、帰っちゃうのかよ、元の場所に」

ああ。ここは女子高だからな。通えねえよ。

「手紙…書いてもいいかな?」

返事出すかわかんねぇぞ

「うん。」←ここの照れ笑いするアス香ちゃん最高にかわいい。

そして立ち去るコタキ。

その顔はニヤニヤだしポやポやだしフワフワだし可愛すぎる。さっきまであんなクールぶってたのに!!あんなにカッコつけてたのに!

 f:id:rrrrrrrrr0409:20171123020639p:image

 

そしてなぜか取り残されてる王子くん。

(その後、自力で脱出したらしい)

 

ノリノリで自転車で登校するカミヤマ。

校門には座り込んで睨んでくるアス香さん。

そして蹴って自転車を止めるwwwww

「駆はどこだよ」「これ、駆に渡しとけ」

あれ?駆呼びなの?なんか進展しちゃってるの?え?もっと教えて?お姉さんに詳しく聞かせて?ねえねえねえ?

巻物に命って書いてあるやん…怖wwwww

 

そして教室のシーン。

ありえん貧乏揺すりで手紙を待つコタキ。

ナカマに試し斬りして怒られるキリヤマ。

ハマダにボクシング教えてもらってるシゲオカ。

f:id:rrrrrrrrr0409:20171123020716p:image

f:id:rrrrrrrrr0409:20171123020724p:image

ひらひらを櫛でといて綺麗にするフジイwwwww何してんねんwwwww

コタキ少し落ち着けよ」「あー!?

食い気味に牽制するコタキwwwwwここ、小瀧望感強いなwwwww

f:id:rrrrrrrrr0409:20171123020758p:image

f:id:rrrrrrrrr0409:20171123020803p:image

別に手紙なんか待ってねえし!

え?

自ら暴露しちゃうお馬鹿なコタキくん。

待ってるのね

 

泣きながら来るカミヤマ

コタキくん大変だぁぁぁぁ

落ちた巻物に書いてあったのは

 

コタキ駆へ

陀異守鬼

 f:id:rrrrrrrrr0409:20171123020839p:image

はーい。最高。🤗🤗🤗🤗

 

私、元々嵐ファンでメンバー全員出演といえばピカンチを思い出すんだけど、コタキはピカンチのチュウ(翔くん)と似てるよね。これ、絶対アス香とコタキ結婚だな。最高だな。

水川あさみちゃんと翔くんの夫婦好きだったな〜💕

ピカンチはニノが割と普通で恋愛のシーンもある役で、シゲオカ的な存在。あと、つっこむという概念からいくとナカマもこの辺かな?

翔くんがコタキとすごく似てるかな!ハマダも似た感じかも!

相葉ちゃんはお馬鹿な普通の子の役。今回思ったのが、ジャニーズWESTはほとんどがアホだから駆の中にアホキャラがいないんだよね。なんか、みんながめちゃくちゃアホwwwww

で、松潤はお金持ちでプライドが高い役。プライド高いでいうとナカマとかフジイなのかな?

今回、金持ちキャラもいなかったなぁ。

大野くんはとにかく普通に見えてめちゃめちゃ破天荒な役だったなぁ。破天荒というだけの括りなら、フジイ、カミヤマらへんかな。

こうして見ると、全員出演でもグループによってキャラが違うんだね!

まぁどっちもアホなことしてるのには変わりないんだけどね(笑)

こーしてみてみるとただただ疑問なのはキリヤマの立ち位置。ほんとに難しいキャラ。タダの盲目的でアホなオタクってことなのかもしれないけど、なんそれだけじゃない気もするし。

違和感を感じずに見られたのはやっぱり照史くんの演技が上手いんだろうなって思った!

 

ってことでありえん長くなったけど!大好きな4話について語れて嬉しかった😍

ではでは

See ya:)