100% I LOVE YOU

ジャニーズといろいろ。多趣味なOL。

炎の転校生 感想5.6話 (ネタバレ注意)

 

今回は5.6話の感想だよ〜💕

この辺はコタキもハマダも出番がほとんどないのでサクッと終わります!多分(笑)

というか、前回が長すぎたwwwww

 

第5話 「炎のタイムスリップ!!」

これはキリヤマ主人公の回です。

まずは階段の上に水着の女の子を見つけて電話してる振りしながらずっと階段下から除いてるキリヤマ。

(お兄ちゃん2人ナカマとハマダが見学しに来たらしいシーンがここだね。(笑))

 

案の定、穴が空いて落とされて校長室に集まられる。他のメンバーは既に来ている。

おう!と手を上げたキリヤマに返してあげたのはシゲオカだけ(笑)悲しい(笑)

笑顔で「いちいち深く考えても無駄やから」と諭すシゲオカ。

「そんなことよりもお前胸がもうすっごい…」

「お黙り!!」と日花里ちゃんに怒られるキリヤマ。

ビキニの授業の様子の動画が切られて嘆く男達。(笑)

そして廊下に佇む水着ギャルを長く見てた

ランキング発表

7.フジイ 筋肉が大好物  0秒

6.コタキ 意外とピュア 0.16秒

5.ナカマ エロ知能犯  2.43秒

4.シゲオカ 下心は表心 3.22秒

 

3.カミヤマ 熟女好きエロ泣き虫 3.25秒

「あぁ…」 (6人)「え?」 「ちょっとだけ💕」

 

2.ハマダ  堅物ムッツリスケベ 3.33秒

「失礼しました!」

「ハハハ!」←この笑い声、字幕ではカミヤマなんだけどキリヤマな気がするんだよな〜

 

1.キリヤマ おっぱいに目がない 14.32秒

(6人)「14秒!?」

 

そしてキリヤマ、ハマダ、カミヤマが転校することになる。

私的に、エロ知能犯と熟女好きエロ泣き虫はヤバすぎると思うwwwww

 

 

残されて悔しがる3人(フジイは除く)

シゲオカ「くそーー」

ナカマ「うわ、計算外やった」

ナカマを八つ当たりに叩くコタキ

ナカマ「痛いな。なんで?」

 

そして転校する3人は山道へ

「ハマダくんがムッツリスケベだったのは意外だね。」

「そうやのう」

「揺れているものはつい見てしまうだけだ」

「ハハハ…!」

おエロの看板を見つけて走り出すキリヤマとハマダと追いかけるカミヤマ。

ハマダ…さっきの言い訳はなんだったんだ…

そして崖の下に落ちた3人。ハマダの腰に頭乗せてるキリヤマwwwww

時代劇みたいだと言われて火がつくキリヤマ。

連れ去られるハマダとカミヤマ

「カミヤマは分かるが、ハマダまでなんで?」

「剣術は習得してないんだあ〜」

「ああ、なるほど。

 っあ!いや!ちょっと待って!!」

そしてお雪ちゃんに恋していくキリヤマ。

これ、日付8/31なのはわざとだねきっと!照史くんの誕生日にしてあるね!最高😊

ハマダとカミヤマの絵が絶妙に似ててワロタ。

いや、幼少期の再現がwwwww適当かよwwwww

結婚を申し込もうとして手を取ったときの手の色の違いがすごいwお雪ちゃん真っ白だしキリヤマ真っ黒wwwww

判じ絵の時に江戸で堂々とナカマとビデオ通話するのわけわからんすぎる!(笑)しかもめちゃくちゃすぐ切られてるし🤗

 

そして関所を超えたところでタイムスリップじゃなくてお江戸ランドだったことが判明。

お江戸ランドの着ぐるみがまじ変なキャラクターすぎてなんかわからんけど懐かしい気持ちになった(笑)

水着はフジイとコタキが解決。記念写真も撮っていた(この写真撮る時にめちゃめちゃ小瀧が緊張してたってなんかに書いてあったよね)

「おっぱい祭りじゃ。」

 

第6話 「禁断のおもてなし!!」

フジイが主人公の回。

この回は連れ戻しに行かされたかみしげがただただ可愛い回です(笑)

 

シゲオカはスクバでカミヤマはリュックなんだね!リュックを両手で持ってるの可愛いね💕

残りのバラを持たされるかみしげ。そしてバッグを投げ捨てるフジイ。(笑)ダメだろ(笑)

 

校長室でフジイを連れ去られたことを怒られるかみしげ。

「あの〜連れ去られたっていうか…」

「そう日花里ちゃん!フジイは自分からついて行ったんや」

ここでカミヤマを抱いて守ってあげるシゲオカ!なんてこと!!

f:id:rrrrrrrrr0409:20171120181947p:image

 

筆記体か…気取ってやがるな」

「いやいや、逆にダサいやろ」

 

そしてフジイを奪還しに行くカミヤマとシゲオカ。

f:id:rrrrrrrrr0409:20171120181737p:image

なぜ!なぜマリオカートなんだ!!

マリオとルイージ!なんでなんだ!可愛い!

とりあえずこのシーンは可愛い。

f:id:rrrrrrrrr0409:20171120182002p:image

そして校歌を歌ってるシーン。カミヤマの後ろに隠れてるシゲオカ。いや、めっちゃ押してるやんwwwww

そして顎クイされるかみしげ。

 

濡れ衣を着せられて反省室に入れられる2人。

2人で窓をのぞき込むの可愛すぎる!

いや、てかドア空いてたんかい(笑)

そしてバーテンダーになりきって潜入する。

f:id:rrrrrrrrr0409:20171120181750p:image

が、バレて連れ出される。

そしてフジイがバロンと対決することになった。

てか、フジイ、かみしげのことラブリーコンビって呼んでるんや…(笑)

 

反省室に戻ったふたり。フジイの昔の写真をみて話し合う。

「黙っとかなあかんで」のシゲオカ好きだなぁあー💕

フジイのためにバロンを閉じ込めるふたり。

 

次の日。フジイの団扇をもって応援するシゲオカとカミヤマかわいいなぁ〜😊

結果はフジイの勝利。そしてフジイのナルシストにドン引きするかみしげ。

 

なんだったんだこの回は(笑)

 

ではではこの辺で!!

See ya;)