100% I LOVE YOU

モテるために生きてる。ジャニーズWESTといろいろ。

炎の転校生 感想7.8話(ネタバレ注意)

こんちゃ🐰

のんちゃんです!!

 

第7話「炎の運動会!!」

ナカマ主役っぽいけどほとんど全員のシーンです。

まずはサイキック実習のシーンから。

マジでサイを蹴ってるやつ。

いや、そゆことちゃうと思う」と一人だけ冷静なナカマ。

からのサイを華麗に蹴り飛ばすコタキ。

そして爆発音とともに日花里ちゃんの悲鳴、駆けつけるメンバーたち。

日花里ちゃん!!

何があった!

真っ先に駆けつけるシゲオカ、さすが(笑)

そこにはバラバラになった校長。

「ひどい!修理代にいくらかかるの?」

いや、これやったら修理するより新調したほうが安いで

あちきにとって校長は第2のナナちゃんだったのににゃあ

ここで疑問。誰やねん。

(調べてみたら、名古屋の人形?銅像?みたいですね。ナナちゃん。てかめちゃめちゃでかいやんけ。)

ぜってぇ許さねぇ!

そして校長の話を聞く7人。いや!コタキ校長の机でうんこ座りはあかんやろ(笑)

 

そして火種学園へ。

真の炎の転校生を名乗る人たちに対してフジイさま。

なんだ?この華のない連中

てか、テロップわけわからんことになってるwwwww

(偽物たち)「真、炎の転校生!!」

いやもうどっちやねんっていうね(笑)

ぴかりにデレる6人(フジイを除く)

そして島本先生のシーン。去っていく先生を見てるシーン、みんななかなか笑ってるね。

ハマダ、笑いこらえてるwwwww

 f:id:rrrrrrrrr0409:20171122020134p:image

そして運動会開始。

まず、7人8脚。ナカマが転倒。

いきなりかよ!

眼鏡キャラにありがちな運動音痴?

大丈夫!まだ間に合う!

さぁナカちゃん、立ち上がるんだ

金の卵探し

わたくしの大好物だ

おれはと…鳥アレルギーなんだ

ハマちゃん、これを使え

あ…すまない

胸元から出したハンカチを渡すフジイ。

それをコタキがハマダの口に巻いてあげる

f:id:rrrrrrrrr0409:20171122020158p:image

その横で鶏を捕まえてるキリヤマ、鶏をなでなでしてるカミヤマ(可愛い)、バタバタしてるシゲオカ。

そしてずっと鶏に「ごめんね」って謝ってるカミヤマ(可愛い)

ふつーの卵で試してみた時にそっとキリヤマに背中に手を置かれてるカミヤマ(可愛い)

ボールが当たって泣いちゃうカミヤマ、必死で慰めるシゲオカ(愛しい)

 f:id:rrrrrrrrr0409:20171122020220p:image

f:id:rrrrrrrrr0409:20171122020227p:image

 

その後フランスパンによって歯が折れて戦意喪失するフジイ。

この回この後もひたすら滑舌が悪い(笑)

しかもずっと三四郎の小宮みたいな顔してるwwwww

何度も言うけどグループいちのイケメンを(略

 f:id:rrrrrrrrr0409:20171122020304p:image

 

そしてプールのシーン。

は!だ!か!!シゲオカ、脱ぐとすごいな…

ごついなまじで…

てか、圧倒的コタキの乳首。

f:id:rrrrrrrrr0409:20171122020503p:image

淳太くんって肩にほくろがあるんだね!セクシーだね!

f:id:rrrrrrrrr0409:20171122020340p:image

 

ぴかりの水着に目を奪われる4人。

 f:id:rrrrrrrrr0409:20171122020410p:image

そして日花里ちゃんに水着を勧めるシゲオカwwwwwノールックで鼻を殴られててワロタ

 f:id:rrrrrrrrr0409:20171122020354p:image

てか、見学組を水着にする必要あったか?wwwww絶対せんでよかったやろ(笑)

f:id:rrrrrrrrr0409:20171122014823p:image

そして相変わらずフジイの顔がやばい。

日花里ちゃんのデカパイ凹ましてこい発言に口を押さえるシゲオカ。

f:id:rrrrrrrrr0409:20171122014847p:image

それは何を表してるんだ?笑ってるのか?にやけてるのか?驚いてるのか?

謎…

あれとこれで伝わったナカマと日花里に「熟年夫婦みたいで羨ましい〜」とこぼすシゲオカ。

鼻血ブーのシーン、シゲオカのあの顔はNG出した方がいいぞ…こいつジャニーズ捨ててる…

 f:id:rrrrrrrrr0409:20171122020634p:image

f:id:rrrrrrrrr0409:20171122020640p:image

 f:id:rrrrrrrrr0409:20171122020654p:image

f:id:rrrrrrrrr0409:20171122020723p:image 

帰り道、誰1人健康体がいない(笑)

偽物に讃えられて肩を力強く叩かれて痛がるカミヤマ(可愛い)

勝ったのに馬鹿にされた気分だぜ」のコタキ、鼻栓デカすぎやろwwwwwめっちゃ鼻つまんだ声してるし(笑)

f:id:rrrrrrrrr0409:20171122020606p:image

そして真面目に喋るけどティッシュがヒラヒラしててなんか面白いシゲオカ。

f:id:rrrrrrrrr0409:20171122020612p:image

そして勝ったんだからと言ってカミヤマがみんなにやったーとやらせる。

f:id:rrrrrrrrr0409:20171122020748p:image

f:id:rrrrrrrrr0409:20171122020750p:image

このふたりも鼻栓。

スキップで種火に帰ってくる7人。走りながらコルセットを投げ捨てるカミヤマ!!??

そしてそれをおいおいおい!?って拾うコタキとキリヤマ。

 

 

第8話 「最強の炎の転校生!!」

あ、日花里ちゃん

何かな?二人っきりで話したいことがあるって。

 f:id:rrrrrrrrr0409:20171124021007p:image

ありえんにやけ顔。すごい演技力。

「二人でとは言ってない」

ん?

f:id:rrrrrrrrr0409:20171124021026p:image

これ、重岡のお得意の顔やなー(笑)

そして、みんなが登場。

そして私と戦えと言い出す日花里ちゃん。

コタキ「戦う?勝手なこと抜かしてんじゃねぇよ!俺はな

俺はもう女を泣かせねぇ』エコーあり笑笑

f:id:rrrrrrrrr0409:20171124021240p:image

箸で掴んだハエをシゲオカにぶつけ、その箸でコタキのへそを直撃する日花里。

f:id:rrrrrrrrr0409:20171124021504p:imagef:id:rrrrrrrrr0409:20171124021517p:image

倒れるコタキ

あぁ!!コーちゃん!!」コタキに駆け寄るフジイ。

f:id:rrrrrrrrr0409:20171124021602p:image

ルールと言われて戦おうとするハマダを止めるカミヤマ、コメダでお茶しようとするキリヤマ(笑)

f:id:rrrrrrrrr0409:20171124021637p:image

本当に戦おうとする日花里とハマダ。

くそ…この技だけは使いたくなかった

ナカマ?

f:id:rrrrrrrrr0409:20171124021822p:image

 f:id:rrrrrrrrr0409:20171124021833p:image

そして日花里に自分の眼鏡をかけさせる。

自らの眼鏡キャラをも捨てる。まさに捨て身の必殺技…  ナカマメガネOFF」そしてキメ顔。

f:id:rrrrrrrrr0409:20171124021925p:image

まぁ、最後やのにえらい地味な隠し技。

 f:id:rrrrrrrrr0409:20171124021942p:image

そして倒れる日花里。

 

場面変わって保健室。

息を確認し、キスしようとするシゲオカ。

f:id:rrrrrrrrr0409:20171124022027p:image

f:id:rrrrrrrrr0409:20171124022108p:imagef:id:rrrrrrrrr0409:20171124022041p:image

日花里が起きたため、必死のポールダンス?で誤魔化す(ここ最高。)

 f:id:rrrrrrrrr0409:20171124022130p:image

f:id:rrrrrrrrr0409:20171124022200p:imagef:id:rrrrrrrrr0409:20171124022222p:image

俺戦いたないねん。守りたいねん。

だって俺、転校初日に初めて日花里ちゃんを見たときから…

f:id:rrrrrrrrr0409:20171124022306p:image

ベッドに座る

一目見た瞬間から ビビってきて、なんていうか…初めて会ったとは思えない運命みたいなん感じました。」

 f:id:rrrrrrrrr0409:20171124022413p:image

f:id:rrrrrrrrr0409:20171124023014p:image

「結局わからなかった。あなた達の誰なのか」

しげ、ん?って顔上手いよなーその顔可愛いよな~😊

f:id:rrrrrrrrr0409:20171124022518p:image

f:id:rrrrrrrrr0409:20171124022447p:image

ここだけ見たらめっちゃ青春恋愛ドラマ(笑)

そして校内放送。いや、ぜーんぶ告白見られてるやんwwwww

f:id:rrrrrrrrr0409:20171124023423p:image

f:id:rrrrrrrrr0409:20171124023502p:image

で、7人が集められ、息子を探していることが明かされる。

とりあえずここは驚いた顔させすぎな(笑)

f:id:rrrrrrrrr0409:20171124023733p:image

 f:id:rrrrrrrrr0409:20171124023617p:image

f:id:rrrrrrrrr0409:20171124023923p:imagef:id:rrrrrrrrr0409:20171124023930p:image

で、さっきの告白をみんなの前でポロっと暴露されるシゲオカwwwww

f:id:rrrrrrrrr0409:20171124024111p:image

そしてお兄ちゃんを疑われた時の顔も最高に面白い。もはや顔芸(笑)

f:id:rrrrrrrrr0409:20171124024226p:image

そして血が繋がってるかを疑われたコタキがナカマに殴りかかろうとするも、フジイが止める(抱きしめる)。これは完全に下心あり。(笑)

f:id:rrrrrrrrr0409:20171124024338p:image 

 

そして学園破りと戦いに行こうとする日花里に

待って日花里ちゃん。俺言ったやん。守るって

f:id:rrrrrrrrr0409:20171124024839p:imagef:id:rrrrrrrrr0409:20171124024900p:image

「お兄ちゃん…」

お兄ちゃんじゃない!もう!行こうぜみんな

f:id:rrrrrrrrr0409:20171124024932p:image

ここ好きなシーン(笑)

 

そしていざ出陣。

俺は日花里ちゃんのお兄ちゃんやない!

いや君だけテイストちゃうから

ここもツッコミの冴えてるナカマ。

そして相手が城島リーダーであるとわかり驚く7人。

り…リーダー?

あぁ。あの熟練した職人のような貫禄はどう見ても…

いや、東京湾や島ならともかく、こ…こんなとこおらんて

ああ、確か反射炉を作って国家転覆をたくらんでるとか。

よし、全員で確認しに行こまい。

 

いや、そもそも…もう学ランを着れる歳じゃねぇよ!

そうだよ。長老って呼ばれてるんだよ?」

だがアイドルなら。老けてても学生服を着てもいいというルールがある

あちき、触ってみるでござる。

そしてなぜかみんなで拝むwwwww

よし、行こまい行こまい。」「失礼します!」

 

どうやった?

あれはリーダーだがや。

しかし、なぜ俺たちのドラマに?

くそ…最終回だけチラッと出て、おいしいところかっさらっていく気かよ!

僕達がかなうはずないのに

な、立場的にもな

でもこれはわたくし達のドラマ、だから負けるはずがない!

そうや、主人公俺たちやし

僕達に花を持たせに来てくれた可能性もある

そして7人で国電パンチ。

しかし跳ね返され、その後いとも簡単に鉄腕ダッシュによって潰される。

俺は最後まで諦めない。愛する人のために最後まで戦ってみせる!

「お兄ちゃん!もうやめて!」

止めんといてくれ日花里ちゃん。俺はお兄ちゃんやない。

そして他所で感動の再会が始まる。

 

ふざけんじゃねぇ!この仲良しまぬけ家族が!

あちきらは1体何だったんだて!

わざわざ転校までさせられて

結局赤の他人じゃないですか!」

よっしゃ!日花里ちゃんと赤の他人!

いや、はしゃぐことちゃうからね

よくも私たちを弄んでくれたな!

 

そして思い出のものを交換するシーン。

日花里ちゃん、俺がいなくなったら寂しいよね?

「じゃあハマダくんから」

くぅ…と唸るシゲオカ(笑)

 

ハマダ→カメリオ(カミヤマ)

お前これ貰ったやつじゃないのか?」「うん、もらったやつwwwww」「え?

あかんやろ(笑)

 

シゲオカ→巻物(コタキ)

いいの引いたな」「日花里ちゃんのが良かったわ」「女泣かせんなよ

 

キリヤマ→ヒラヒラ(フジイ)

はずれじゃ」「それはわたくしのヒラヒラだ」「どこに使うんじゃぁ

結構オシャレかもよ(笑)

 

ナカマ→カレーパウダー(ハマダ)

ゾンビなってまうやん」「俺は使わないからな」「僕もっと使わへんよ」「使え使え!!

 

フジイ→バナナ(キリヤマ)

おお!」「エキゾティッククなバナナだ」「食べれてくれよ」「家宝にしよう」「おうおう」「腐っちゃうよ」

 

コタキ→箸(日花里)

「使ってね」「い…痛い」「もう痛いのか

 

日花里→日花里の盗撮写真(シゲオカ)

「何これ…変態!」「ああ!」←何故か嬉しそう

あーあ」「嫌われちゃった」「すいません

 ※ここもテロップはキリヤマだけど多分声的にハマダ?

 

カミヤマ→メガネ(ナカマ)

お!僕のや」「メガネ!」「うん」「1回かけてみるね!

そしてメガネをかけるカミヤマ。

めっちゃ目が大きくなってて可愛い(笑)

おっおっ…何これ!」「頭良くなるぞ

いやいや、目が悪くなるよ」←ここ、めちゃくちゃ可愛い

f:id:rrrrrrrrr0409:20171124025027p:image

みんなに達者でなと言いつつずーっと亀をなでなでしてるハマダ可愛すぎでしょ(笑)

 f:id:rrrrrrrrr0409:20171124025114p:image

 

そして日花里と別れる7人。

ヒラヒラを振り回すキリヤマwwwww

あれ?みんな同じ方向?」「マネすんなよ」「してへんわ

なぁ、バナナとこれ変えて

おいカミヤマ、亀の名前なんだったっけ?

カメリオ!」「カメリオか

どこにでも売っとるぞ」(多分バナナが)

日花里ばいばい!

え、呼び捨てなの?いつの間に?え?もしかしてシゲオカくん、先越されてます?wwwww

 

そして、明日に向かってスタートダッシュする7人。

亀を気にして競歩みたいになってるハマダ。

遅いナカマ

ナカマくん早く!」「まって…

 

じゃじゃーーん!感想終了😍😍