100% I LOVE YOU

ジャニーズといろいろ。多趣味なOL。

もしもジャニーズWESTの弟組がNEWSの渚のお姉サマーを歌ったら

こんちゃ🐰

今日はマジで個人的すぎる話です(笑)

 

私は元々7WESTのファンだから、弟組が大好きなわけで。

弟組はカッコイイ曲ももちろん似合うわけなんだけど、全員が25歳以下のこの時期にぜひとも歳上のお姉様に向けた歌を歌って欲しいわけですよ。

 

まぁ、私は小瀧くんの一個下だから誰のお姉様にもなれないわけなんだけど(笑

 

完全に個人的な意見でNEWSの渚のお姉サマーの歌割りをかんがえてみました!

7WESTの名残で、しげと神ちゃんをメインにしがち(笑)

本家はテゴマスが歌割りが多いから丁度いいよね🤗

 

渚のお姉サマー

Oh Baby
ナ・ナ・ナツゴコロ きらり
コイ・コイ・コイゴコロ ふらり
なんにも言えなくて けど好きでたまらなくて
お願い ねぇ お姉サマー
SUMMER・SUMMER 渚を
SUMMER・SUMMER 歩こう
SUMMER・SUMMER 抱きよせ
SUMMER・SUMMER キッスしたいよ

 


重岡:アスファルト熱い 国道 舞い降りた女性(ひと)
小瀧:乾いた髪をなびかせて すこし年上だね


藤井:火遊びしたいとか そんなガキじゃないけど
神山:オトナの会話(はなし)をしよう だからこっち向いて


全員:「どこから来てるの?」

 

小瀧、藤井:やっと ふたりきりの海岸

神山、重岡:靴をぬいで 走り出して はしゃいでいる

 

全員:あなたのこと好きになってもいいですか?

重岡:Oh Baby


ナ・ナ・ナツゴコロ きらり
コイ・コイ・コイゴコロ ふらり
波が寄せるたび 悪戯な胸元
はじめちゃってもいいんじゃない?
Oh Baby
ラ・ラ・風が抱きしめた
あなたと恋したいよ
なんにもできなくて けど我慢できなくて もう
お願い ねぇ お姉サマー

 

藤井:初恋のように 憧れるだけでもいい
小瀧:だけどカラダが触れると もっと熱くなるよ

 

神山:「欲しいなぁ…」 心の声が こぼれていた海岸

重岡:それ以上は ダメだよって」 微笑っている

全員:あなたごと全部ギュッとしてもいいですか?

Oh Baby


ナ・ナ・ナツゴコロ きらり
サ・サ・サラハダに ふらり
波が寄せるたび 悪戯な胸元
はじめちゃってもいいんじゃない?
Oh Baby
ラ・ラ・風が抱きしめた
あなたと恋したいよ
なんにもできなくて けど我慢できなくて もう
お願い ねぇ お姉サマー

 

重岡:ナ・ナ・夏の匂いだね
あなたの髪が揺れる

小瀧:もう少し近づいて 唇がよろめいた
藤井:はじめちゃってもいいじゃない?

Oh Baby
神山:Oh Baby


ナ・ナ・ナツゴコロ きらり
コイ・コイ・コイゴコロ ふらり
なんにもできなくて けど我慢できなくて もう
お願い ねぇ お姉サマー
SUMMER・SUMMER 渚を
SUMMER・SUMMER 歩こう
SUMMER・SUMMER 抱きよせ
SUMMER・SUMMER キッスしたいよ

 

かとしげと流星くんは声質が似てるから同じパート歌わせたくなっちゃう(笑)

流星くんに「はじめちゃってもいいんじゃない?」とか言われたら確実に死人が出ます。ええ。

 

そして、しげのOh Babyは絶対かわいい💕

歳上のお姉様にそれ以上はダメだよとか言われてるしげを想像するだけでキュンキュンだなーー!

 

神ちゃんの「欲しいなぁ 心の声がこぼれていた海岸」は個人的にめちゃくちゃ聞きたい!!

神ちゃんのSな感じとか肉食系なところを感じられてすごくいいはず!!

神ちゃんに海岸で、欲しいとか言われたら最高すぎるね😶😶

 そしてかみしげ、ツインの歌割り。

はい最高ーーー

 

以上、個人的すぎる話でした!(笑)

 

See ya;)