100% I LOVE YOU

ジャニーズといろいろ。多趣味なOL。

オススメのフレグランス💕

 

最近、いい匂いのする女になりたくていろいろ使ってみてるのでそれを紹介します💕

 

♡GUERLAIN

アクア アレゴリアパンプルリューヌ グレープフルーツ

f:id:rrrrrrrrr0409:20180310044528j:image

 おばあちゃんから買ってもらった香水!

高いんだと思う。多分(笑)

グレープフルーツの香りが爽やかで素敵。

素敵な女性になれる香りだよ(*´˘`*)♡

ここいちばんの時に少しだけ付けてます💕

 

♡shiro

オードパルファン ホワイトリリー

f:id:rrrrrrrrr0409:20180310045608j:image

とにかくいい女になれる香り。

主張し過ぎないけどいい匂いがする子になれる💕

デートにもってこいです!

強すぎない香りなので、歳上の人からの好感度もあがります。

 

♡オハナマハロ

オーデコロン ピカケアウリィ

f:id:rrrrrrrrr0409:20180310045927j:image

甘いお花の香りがする!

私にはちょっと甘すぎるけど😭

これは気が向いた時だけかな〜(笑)

香水苦手な人はちょっときつく感じちゃうかもって感じです。

 

♡LAYERED FRAGRANCE 

ボディースプレー CHAMPAGNE 

f:id:rrrrrrrrr0409:20180310050236j:image

マスカットのジューシーな香りに、思わずお腹がすきます(笑)

これは、いい匂いを越えて完全に美味しそうな匂いです。

ご飯屋さんに行く時などには向かないけど、ショッピングなんかに出かける時には良い💕

 ボディースプレーなので香りはそこまで長くはもちません!

 

 ♡FERNANDA 

フレグランスボディーミスト マリアゲル

f:id:rrrrrrrrr0409:20180310050916j:image

軽い感じのお花の香り。強すぎない軽い感じなので、男性ウケもかなりいいです!

価格も高すぎず丁度いいし、ボディーミストなので強く香りが残りすぎず、とても丁度いいです( * ˊᵕˋ )

私は基本はいつもこれを使ってます💕

 

♡FISNCEE

ボディーミスト ピュアシャンプーの香り

f:id:rrrrrrrrr0409:20180310051409j:image

少し甘めのシャンプーの香り。

ずっと気になってたけど最近マイメロデザインが出てきちゃって我慢出来ずに買っちゃいました(笑)

とにかく、清純、清楚なイメージになれます。

初対面の人と会う時なんかに良いかも!

 

 ♡ボディーファンタジーピュア

ボディースプレー

ヒズクリーンランドリーの香り

 f:id:rrrrrrrrr0409:20180310051842j:image

柔軟剤の香りに近い感じです。

とにかく自然な香り。香水つけてます感がでなくて、ただただいい匂いの子になれます💕

 とにかく優しい匂い。

 

 どうですか!

いい匂いのする女の子は最高(*^^*)

私は清楚系が好きなので自然で甘すぎない香りが好きかな💕

あと、強すぎるフローラルも苦手😥

強すぎる香りは嫌がる人多いよね…

みんなの好きな香りが見つかりますように👀

 

See ya:)