100% I LOVE YOU

ジャニーズといろいろ。多趣味なOL。

最近のコスメ購入品!!💄

こんちゃ🐰

今日はここ1ヶ月で買ったものを紹介するよ〜💕

☆スキンケア、ファンデ

・バイオイル

 

 f:id:rrrrrrrrr0409:20180315023956j:image

オススメされたので買ってみました!
私は夜に使ってます( * ˊᵕˋ )
まだ何回かしか使ってないから効果はまだ微妙かな〜
ベタつかないのがいいところかな!

 

・ラ・ロッシュ ポゼ UVイデア XL

プロテクション BB 01

f:id:rrrrrrrrr0409:20180315024724j:image

SPF50+の日焼け止め効果のある下地!

結構しっかりと色がつきます( ˙꒳​˙ )

 

・WHOMEE クッションUVパクト

f:id:rrrrrrrrr0409:20180315025132j:image

 日焼け止めと化粧下地が一緒になったやつ!

ガリシノブさんのブランドのです。

コンパクトだから

手を汚さずに使えて便利です( * ˊᵕˋ )

 

・RMK

メイクアップベース

リクイドファンデーション

コントロールカラー N 03

トランスルーセントフェイスパウダー

f:id:rrrrrrrrr0409:20180315023821j:image

セットで購入しました〜

最近顔の赤みが気になるからグリーンのコントロールカラーを買いました!!

RMKのファンデーションは初めて買ったのでしばらく試していきたいと思います😊

 

・WHOMEE コントロールカラーベース ブルー

f:id:rrrrrrrrr0409:20180315025830j:image

肌を白く見せたいから買いました〜

透明感でて綺麗に見えます!!

小さめだから持ち運びにも便利です。

 

JILLSTUART ピュアエッセンス クッションコンパクト 101

f:id:rrrrrrrrr0409:20180315030059j:image

クッションファンデーション!

MISSHAのクッションファンデが色が合わなくて黄色ぽくなっちゃったのでJILLSTUARTを試しに買ってみました💕

相変わらずいい香り〜😍

 

・クラブ エアリータッチ デイエッセンス

f:id:rrrrrrrrr0409:20180315030629j:image

 お化粧直し用のスティック!

乾燥肌の私にぴったりです。

肌が乾燥してきちゃったな〜って時に塗ってます!

いい匂いもするしいい感じです😊

 

・エテュセ オイルブロックベース

f:id:rrrrrrrrr0409:20180315030852j:image

部分用の化粧下地です!

鼻などのテカリやすい所に使ってます!

絶対にリピートすると確信してる本当に最高。

めちゃくちゃオイルブロックしてくれるほんとに。

 

 ☆アイメイク

excel スキニーリッチアイシャドウ 07.08

f:id:rrrrrrrrr0409:20180315031928j:image

excelの新色!

2色とも春らしくて可愛い💕

 

・CANMAKE パーフェクトスタイリストアイズ 17 

f:id:rrrrrrrrr0409:20180315032153j:image

 すごく可愛い色!捨て色がない!!

 

・インテグレート ワイドルックアイズ PK222、BL221

f:id:rrrrrrrrr0409:20180315032321j:image

ドラストで見かけて一目惚れして買っちゃった💕

どっちも可愛い色!

 

SUQQU デザイニング カラーアイズ 06

f:id:rrrrrrrrr0409:20180315032539j:image

 宵紅!ずっと欲しかった!!ついに買えた💕

たくさん使うぞ〜(*^^*)

 

・LUNASOL シャインフォールアイズ 03

f:id:rrrrrrrrr0409:20180315032703j:image

  色味がとにかく可愛い!

大勝利!って感じのパレット(*^^*)

とにかくLUNASOL大好き人間なのでたまらないです😍

 

☆チーク

・エレガンス スリーク フェイス N PK103

f:id:rrrrrrrrr0409:20180315033108j:image

限定色のクリームチーク! 

ライラックピンクで可愛らしい印象になります💕

ピンクラメが入っててキラキラします。

 

☆リップ

・WHOMEE リップスティック crave、desire

f:id:rrrrrrrrr0409:20180315033455j:image

 キラキラなラメがザクザク入ってます!

マットなつけ心地です(*^^*)

質感としてはエチュードハウスのリップと似てて、付けるとザラザラしちゃうのはあんまり好きじゃなかったかな😭

しっかり保湿してから塗ることをオススメします!

 

excel リップケアオイル LO06

f:id:rrrrrrrrr0409:20180315034115j:image

 チェリーダズル!ピンクのラメでめちゃくちゃ可愛い💕

 

・オペラ リップティント 09.10

f:id:rrrrrrrrr0409:20180315205545j:image

 サクラペタル、プラムピンクの限定色!

どっちもお目当てだったので発売日のお昼に買いに行きました〜💕

残っててよかった😍

 

CLINIQUE ポップシアー バブリガム ポップ

f:id:rrrrrrrrr0409:20180315205836j:image

 めちゃくちゃピンクです!

すごくいい着け心地💕07も持ってたからこの色もほしくて買っちゃった!

 

・Dior 

アディクトリップグロウ 005.009

f:id:rrrrrrrrr0409:20180315210307j:image

 001をリピートして使ってたんだけど、新しく005を買ってみました!

そして009も新しく買ってみた💕

ラメが入っててとっても可愛いです!!

 

・RMK リップジェリーグロス 11.13

f:id:rrrrrrrrr0409:20180315211320j:image

このグロス、好きすぎてやめられない…

可愛すぎる…

11はブルーラメがとてつもなく可愛い💕

付けるともともと付けていたリップに深みが出てとても可愛い!

13はそんなに強く色が出ないけどほんのり色づいて可愛いです😊

 

最近はこのぐらいかな!

買いすぎ!!(笑)という声が聞こえてきそうですが…

ついつい買いすぎちゃうなぁ〜😍

また、たくさん使ってみたらまた詳しい感想を書きますね!

 

それでは。

 

See ya:)