100% I LOVE YOU

ジャニーズといろいろ。多趣味なOL。

思ったことブワーします。

こんちゃ🐰

 

急にブログの閲覧数伸びててビックリしました!

衣装図鑑をTwitterから見てくださってる方が多いみたいで嬉しいです💕

あれ、案外時間かかったからなぁ(笑)

そして途中からめちゃくちゃ適当な文章だからなぁ(笑)

嬉しいけど「低クオリティでごめんちゃい!!」みたいな気持ちです🤗

 

昨日は友達とhoneyを見に行ったよ!

原作全部読んでたから所々原作と違って気になったけど(なんか思ったより重い話になってた)、結局紫耀くんがかっこよくてすべて許せちゃいました(笑)

てか、エンディングがめちゃくちゃ可愛かったです。これはみんなにも見てほしい…💕

 

今月はあと、隣の怪物くんを見に行く予定!

正直まだキャストに納得いってないけど(笑)結局見に行っちゃうやつね😊

そして多分見終わってから「やっぱりあの役はアイツじゃなかったな」とか言いつつも満足しちゃうやつね(笑)

 

卒業バカメンタリー、揉み消して冬、無事終わりましたね( ¨̮ )/

どちらも全部見ました!

バカメンタリーはとにかく面白くて、あの男達が結局内輪で盛り上がっちゃう感じがなんとも言えずもどかしくて。

でもそんな彼らが可愛くて😆

彼らに素敵な出会いがあることをついつい願っちゃいましたね。

(あのままじゃマオくん一生童貞だろ)

東大に何人かお友達がいるので、特有のプライド高くてちょいちょい見下しちゃう感じとか「あるあるだな〜」と思いました。普段はめちゃくちゃかっこいい2人が「あるあるイカ東男子」に見えたってことは、相当な演技力なんだよな〜(特に流星くん)

 

そして揉み消して冬。

望くんが憧れの山田くんと共演ということで一段と気合の入っていたこの作品。

とりあえずビジュアルが最高すぎて何も言うことはありませんwwwww

望くんは短髪の方がスッキリしてて似合うよ〜

そしてかっこいい場面もありつつ、可愛い場面もありつつと、いろんな姿を見せてくれたので関係者の方々に差し入れしたいです。

ちあきさんとの恋模様も尾関くんの忠犬感もなんとも言えず可愛かったなぁ💕

終わってしまって悲しいけどまた望くんが連ドラ出演出来ますように!

(そろそろ主演もいいんじゃないかな!!)

 

今、NEWSに恋してのアプリやってます。

お相手は増田くんです。

まっすーの声すきだなぁ〜いい声だよね〜

今、第7話まで来てます。

いい感じに距離が縮まってきました。

でもまだ増田くん苗字呼びしてくるんだよね〜

そろそろ名前で良くない〜?と思ってるところです。

 

キャプテン翼の主題歌、可愛いね。

ジャニーズWESTらしい明るくて前向きな感じ!

今年はアニメ主題歌やCMソングに使われてもっと知名度アップ出来たらいいな✨

 

ダラダラ長く書いちゃうの悪い癖😘

今日はこの辺で〜

See ya:)