100% I LOVE YOU

ジャニーズといろいろ。多趣味なOL。

嵐担にジャニーズWESTをオススメしてみる!

こんちゃ🐰

この挨拶もそろそろ飽きてきた!まだ続けとくけど(笑)

嵐担だった私が、ジャニーズWESTを嵐担の皆様にオススメしてみようと思います💕

 

まず、一人一人のメンバーから紹介しますね(*^^)v

 

櫻井翔くんが好きな方

一番ポジション的に近いのは中間淳太くんです。共通しているのは、インテリポジションであること(関西学院高等部・大学出身)、そして実家がお金持ちであること、運動音痴であること、チームのリーダー存在であることなどです。

 

インテリ→淳太くん

実家が金持ち→淳太くん

運動音痴→淳太くん

ラップ→流星

昔チャラい→濵ちゃん

なで肩→濵ちゃん

絵がめちゃくちゃ下手→神ちゃん照史くん以外

ファッションセンスのなさ→しげ

 

大野智くんが好きな方

おっとりしてちょっと抜けてて、ダンスも歌も上手くて釣り好き…な彼と似ているのはまさに!

濵田崇裕くんです!

 

歌唱力→濵ちゃん、照史くん、神ちゃん

ダンス→神ちゃん、濵ちゃん

おっとり→濵ちゃん

芸術肌→照史くん

振り付け→神ちゃん

口数が少ない→流星

迷言が多い→濵ちゃん

釣り好き→濵ちゃん

バク転→濵ちゃん、神ちゃん

最年長→中間淳太

 

相葉雅紀くんが好きな方

天然で天真爛漫、声がハスキーでアウトドア好きなところが藤井流星くんに似ています!

 

天然→流星くん

ハスキーボイス→流星くん

スポーツマン→しげ、濵ちゃん

泣き虫→照史くん

おばか→流星くん

オシャレ→流星くん

高身長→流星くん、望くん、濵ちゃん

 

 

松本潤くんが好きな方

一番近いのは小瀧望くんかなあと思います。

最年少で王子様系で少女漫画の実写もしてて顔が濃い、最近ではコンサートの演出も担当しています!

 

王子様→淳太くん

コンサート演出→淳太くん、望くん

濃いめ→望くん

少女漫画実写→望くん

最年少→望くん

 

二宮和也くんが好きな方

一番難しいなぁと思います(笑)ジャニーズWESTには似ているメンバーがいないなぁという感じ。

趣味などの面でいうと神山智洋くんが一番近いかなぁと思います。

 

インドア→神ちゃん

楽器→神ちゃん、濵ちゃん

演技力→照史くん

毒舌→しげ

作詞、作曲→神ちゃん

胸きゅん得意→照史くん、神ちゃん

ゲーマー→神ちゃん

ツッコミ→淳太くん

 

☆グループ全体としての共通点!!

・メンバー間のスキンシップが激しい

カップリングに神曲

・いろんなコンビがある。固定されてない。

・センターがころころ変わる

    (最初の頃は重岡くんが固定だった)

・ジュニア時代に違うグループだったメンバーが集まった。

・ダンススキルが高い。

・メンバー全員を好きなファンが多い。

 

☆コンビの共通点

・にのあい→かみしげ(神山、重岡)

ジュニア時代のシンメ。帰り道が同じだった。基本的に歳上の重岡がうるさくて歳下の神山がクール。

 

・さくらば→

 

・天然→はまりゅせ(濵田、藤井)

とにかく天然だしこのふたりのラジオの速度はすごい(笑)ゆるゆる〜

 

・モデル→ツインタワー(小瀧、藤井)

スタイルの良さが半端ない。184と181という恐ろしいコンビ。

 

・大宮→りゅせじゅん(藤井、中間)

ファンの間で付き合っていると噂されてる。

 

・上下→こたじゅん(小瀧、中間)

一番歳上と一番歳下のコンビ

 

・山→兄組(中間、濱田、桐山)

悪ふざけがすごい。

コンビで言うなら、ばど(桐山、中間)かな?

 

・風→弟組(重岡、神山、藤井、小瀧)

 

・磁石→かみじゅん(神山、中間)

 

・翔潤→しげじゅん(重岡、中間)

 

・末ズ→しげりゅせ(重岡、藤井)

同期コンビ。周りから見てよくわからない絡み方したりしてる。

 

See ya:)