100% I LOVE YOU

ジャニーズといろいろ。多趣味なOL。

ジャニーズWESTはどうあるべきなんだろう?

こんちゃ🐰

 

ジャニーズ、最近色々ありすぎてもうついていけないよね(´;ω;`)

 

ジャニーズWESTは5年目でまだまだこれからだからね。できるだけこの7人のまま夢に向かって進んでいってほしいなと思います。

すばるくんみたいに新しい世界を見たいという前向きな脱退なら、悲しいけど応援出来るなぁと思う。人生一度きりだからね!やりたいことやらなきゃね!

 

まぁとりあえず、法を犯すのはどう考えてもダメだよね。

ジャニーズWESTがもし、誰か脱退したとしたら、私は応援し続けられるのかな。

ジャニーズWESTのファンでジュニア時代からのファンも割といると思うんだよね。

デビュー発表の時にみんなあんなに悲しくて泣いて、それでもメンバーが頑張ってくれてせっかく7人でデビューできたのに、そこからまた1人でも欠けてしまったらWESTは虹ではなくなるし、応援し続ける自信が私にはあんまりないなぁと思うんだよね…

 

 

女性関係で大きな問題起こさないでほしいなぁ〜

まだ、ファンの間で騒がれるレベルならマシだけど、世間にも騒がれるようなことになって他のメンバーに迷惑をかけるようなことだけはして欲しくないなぁと思います。

 

ただ、ジャニーズWESTは他のグループと違って結成の時に事務所の意向に反抗して7人でのデビューを望んで色んな人に頭を下げたわけだから、それを考えるとそれを許して支えてくれた人達に迷惑をかけるようなことしないだろうし、そんな事があったら他のメンバーはきちんと叱ってくれると思うんだよね。というか、そうあって欲しいなぁと思うな。

 

恋愛も結婚も悪いことじゃないけど、そこはアイドルとして自覚を持ってやって欲しいし、「アイドルだって人間なんだから!」みたいに開き直っては欲しくないなぁと思う。夢を売る仕事をしてお金をもらってるんだからそこを意識するのは当然のことだし、アイドルを大好きな人達がいる以上、その人たちを悲しませることを自覚してやってくれなきゃいけないよね。

 

 

そして、やむ無く降板してしまった今井翼くんの代役として、照史くん、神ちゃんがそれぞれ出演することが決定しましたね!

今井くんの代役だなんて、ハードル高いしプレッシャーもかなりあると思うけど、頑張って欲しいなぁと思います💕

2役ともジャニーズWESTだなんて、期待されてるのかそれともグループとして一番時間が空いてたのか分からないけど…

どちらにしてもいい機会になることには変わりないから嬉しいよね!

 

ジャニーズWESTが今後ますます発展しますように☆ミ

ジャニーズWEST、デビュー4周年おめでとう。5年目もいい年になりますように!!

 

See ya:)