100% I LOVE YOU

ジャニーズといろいろ。多趣味なOL。

ジャニーズWESTに歌って欲しい SMAPの曲

こんちゃ🐰

生まれてから当たり前にいたSMAPが解散してしばらく経ちましたね。

最近改めてSMAPの曲の良さを再認識し始めたので個人的すぎるけど歌って欲しい曲をまとめました!

ジャニーズWESTに歌って欲しいシリーズ多すぎてワロタって感じ(笑)

 

・$10

こんな感じの大人っぽいシックな曲ほしいなぁ〜

身長高いし絶対似合うと思う!

ジャケット着てさ!

てか、そろそろジャニーズWESTに歌番組で無難にジャケット着せてあげてもよくない?

 

・がんばりましょう

ジャニーズWESTにはぴったりだと思うんだよね!

 

かっこいいゴールなんてさあっという間におしまい

星はヒュるっと消えていた また別の朝だった

(小瀧藤井重岡)ジリリ目覚ましがなり 血圧はどん底

(桐山中間)寝癖だらけの顔で なんだかなぁもう

みたいなね、歌割りとかいいよね。

なんか、神ちゃんとか濵ちゃん歌い出しのシングルほしいなぁ〜そろそろほしいよ〜

 

ていうか、いろんなジャニーズグループの曲聞くけど、今のジャニーズWESTほど歌割りが均等なグループなかなかないよね…

大体メインが決まってて、歌わない人はガチでほとんど歌わないみたいな感じだからさ

ちゃんと全員に歌割りくれるスタッフさんありがとう!!(笑)

なんの話してんだこれ(笑)

 

・SHAKE

これもめちゃめちゃに盛り上がれる曲!

ジャニーズWESTってSMAPの曲の雰囲気と合うと思うんだよね〜

この曲めちゃくちゃハッピーだよね

好きな人に会えるってわかったからもうなにもかもイライラしないぜ!っていう可愛さ。

わかるよわかるよ〜

ジャニーズWESTには好きだぜハッピー!みたいな曲あんまりないからほしいね。

ほんとこういう曲好きなんだよ〜(超個人的な好み)

ジャニーズWESTの100%I LOVE YOUはイメージ近いかもね!

 

・オレンジ、夜空ノムコウ、らいおんハート

言わずと知れたバラード名曲たち。

優劣つけれないレベルで好きな曲です。

 

オレンジはイメージ的に

 

小さな肩に背負い込んだ僕らの未来は

丁度今日の夕日のようにゆれてたのかな

 

(藤井、中間)いたずらな天気雨がバスを追い越して

(桐山、小瀧)オレンジの粒が街に輝いている

 

遠回りをした自転車の帰り道

背中に暖かな鼓動を感じてた

 

いや、私多分神ちゃんと濵ちゃんの声が好きすぎるんだよ(笑)

でもこの曲は最初はシゲちゃんのゲロ甘ボイスで歌って欲しいよね〜💕

 

君が何か伝えようと握り返したその手は

僕の心のやらかい場所を今でもまだ締め付ける

夜空ノムコウのここはやっぱ伸びのいい照史君の声だよね〜

 

らいおんハートのキムタクの長いパートは濱ちゃんに歌って欲しいかな!声的に!

 

Dear WOMAN

実は私の中のSMAPの好きな曲トップ3のうちの一つです!

 

とにかくめちゃくちゃ褒めてくれてる曲です。

同じ日本に、同じ時代に生まれてきてくれてありがとうという歌です。最高。

シャンプーのCMのイメージ強い。

そして振り付けが可愛くて好きです。

本人達は結構適当に踊ってて分かりにくいけど、キスマイが踊ってるやつ見るとわかりやすいよ!

大サビ前でサビの歌詞を一人ずつちょっとずつ歌うところが好きです。

 

さかさまの空

朝ドラ主題歌だった曲です!

これは毎朝見てたから懐かしい〜💕

ゆったり過ぎなくてテンポいいけど聴ける曲だなぁって感じ!

WESTが朝ドラの主題歌とかしちゃう時代来ないかな〜

出演出来たんだから夢ではないと思うんだよな〜

ぜひ、関西が舞台の朝ドラやる時は主題歌下さい〜(笑)

朝ドラ、ちゃんと見たのは梅ちゃん先生ごちそうさんとあさが来ただけだったなぁ〜

てか知ってる?照史君が出てたあさが来たはめちゃくちゃ視聴率よくて最近の中ではトップだったんだよ〜(*^^*)

そろそろ重岡くんを好青年役で出演させてくれえええ

それか濵ちゃんを近所の農家の跡継ぎ息子役に…

望くんをチャラいやつ役で…

 

 

・華麗なる逆襲

椎名林檎さんだから心地いい違和感!でも明るい曲!

椎名林檎さんぜひ!ジャニーズWESTに楽曲提供をお願いします😍

ダンスはジャケットをつかうやつで素敵です。

 

・愛が止まるまでは

SMAPで一番好きな曲です。

スタンドマイクで歌います。

あの川谷絵音さんが作った曲なんだけどやっぱり彼はすごいね才能が!半端ないね!

サビ終わりの指の指揮するみたいな振りがかわいい。

もうこの曲はね、正直イントロの時点でテンションブチアゲだよね。やばい。

バンドとアイドルが好きな私に突き刺さる曲。

「正しいか間違ってるかなんて〜」からの早口になるとこも最高。

 

See ya :)