100% I LOVE YOU

ジャニーズといろいろ。多趣味なOL。

2018年 ベストコスメ ブルベ夏

超ギリギリの2018年ベストコスメ!!

私は

色白/ブルベ夏/乾燥肌

です。ぜひ参考にしてください。

 

・チークポップ 21 【限定】バレリーナポップ/CLINIQUE

f:id:rrrrrrrrr0409:20181231220133j:image

 

限定品で申し訳ないけどこれだけは!

とにかくふんわりほっぺになれる最高のチークです!ゲットできてよかった♡♡

 

・ジェミネイトアイズ 05 RB /LUNASOL

 

f:id:rrrrrrrrr0409:20181231221339j:image

 

基本のいつものメイクはこのパレット!

左上を涙袋に、

右上をアイホール全体に、

左下を二重幅に

右下を目尻に少し入れる

これで可愛い女の子になれます♡♡

デートにぴったりな恋コスメです💕💕

 

・ラッシュバージョンアップ/ettusais

f:id:rrrrrrrrr0409:20181231222932j:image

職場の先輩にオススメされて買いました!!

下地ですが私はこれだけで使ってます。

とにかくしっかり上がるし擦ってもすぐ落ちたりポロポロしたりしなくてとにかく最高✨

 

・リクイドファンデーション 201/ RMK

f:id:rrrrrrrrr0409:20181231224026j:image

肌が白すぎて合うファンデーションがなかった中、ついに出会った!!

最初はBAさんにオススメされて102を買ったんだけど、黄色すぎて全く似合わないのでイエベの妹にあげました(笑)

買い直した201は私にぴったりな色でした♡♡

 

 

 

・ルージュココシャイン 118 energy /CHANEL

f:id:rrrrrrrrr0409:20181231230941j:image

ブルベの人にぜひオススメしたい!

このリップを使うと白くて印象の薄い私の顔が

一気に華やかになってくれます。

私はサークルでステージにも立つんですが、このリップはステージ映えもして最高です♡♡

 

・チャンスオータンドゥル /CHANEL

f:id:rrrrrrrrr0409:20181231231947j:image

めちゃくちゃにいい香り!

いい女になれる香りです。

友達から「どこの香水?」って聞かれる率高いです♡♡

グレープフルーツ、ジャスミンホワイトムスクの香りでフローラルだけど甘すぎずくどすぎずとても爽やかで、とにかくロマンチックな香りです🌷

 

ということで、良いお年を!!

 

See ya:)