100% I LOVE YOU

ジャニーズといろいろ。多趣味なOL。

ジャニーズWESTにやってほしいCM

久々に更新するよ〜

 

望くんと流星くんのアースミュージックエコロジーのCMが良すぎたよね。。。

(まだ言ってる)

 

今回は、WESTくん達にやって欲しいCM!

 

 

まずは飲料水🥤

間違いなく爽やか!!

嵐のコカコーラみたいな暑いところではしゃいで飲むのも似合うし、カルピスみたいな胸きゅん系のも見てみたい〜

「飲めよ」みたいに女の子に渡したりしたら最高😍😍

 

賑やか系なら

・青春ウォーーー!!

パリピポアンセム

・Olé Olé Carnival!

・SummerDreamer

胸きゅん系なら

Time goes by

・青空願ってまた明日

みたいなタイアップ曲だと尚更最高😊😊

 

お酒のCMもやって欲しいなぁ〜

でも、もうちょい大人になってからかなぁ。

嵐のグリーンラベルみたいなのんびりした雰囲気で!

 

もちろん、サーティワンも可愛かったからまたやって欲しい〜♡♡

 

ゲームのCMも楽しそう!

みんなでワイワイやってるWESTくんが1番可愛いよね♡♡

嵐がやってたWiiのCMみたいな。

任天堂様〜お願いします〜

あとはパズドラのCMみたいなのもよい!

2人ずつとかでツムツムのふまけんとかポコポコの宮玉みたいなのも見てみたい!

 

TOKIOのヤマトのCMみたいなのも似合いそう!特に照史くんと濵ちゃん。似合うだろうなぁ〜♡

 

ここからは個人にやって欲しいCM

 

しげ

健康第一で1番庶民的なイメージが強いから、日用品のCMが似合いそう

並びが綺麗で美しい歯が生かされる歯磨き粉のCMとか、入浴剤とか洗剤のCMもよさそう。

お菓子!スナック菓子!とんがりコーンのイメージがまだ抜けない😃(笑)

何年前だよ…(笑)

 

 

照史くん

照史くんといえば、食べ物!!

カップ麺なんかはもちろんだけど、冷凍食品のチャーハンとか餃子とか、味の素のCMとか見てみたいね。翔ちゃんがやってるような!

乳酸菌飲料とかも似合いそう!

バーモンドカレーもやってほしい!(笑)

 

淳太くん

柔軟剤とかかなぁ〜個人的に玉森くんのラボンみたいなのだとすごく似合いそう。

あと、翔ちゃん枠で言うと保険のCMとか?

知的な感じと高級感が生かされたのだと嬉しい!飛行機とか旅行系も似合いそう!

 

神ちゃん

ゲームでしょ!絶対に!!

前に望くんがやってたようなゲームアプリのCMとかやってほしい〜

動画配信サービスとかもよき!インドアなのを生かしたイメージのだと嬉しいなぁ〜

スマホのCMもありだなぁ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

 

 

流星くん

とりあえずシャンプーのCM。

女の子の髪をサラッと触るようなのがみたい!💓

化粧品のCMもいいなぁ

ファシオの松潤的なね。絶対美しい!

あとは、お菓子のCM!個人的に松潤のチョコレートのCM的なのが理想だなぁ…

 

濵ちゃん

個人的に家電とかわりとやってほしい(笑)

ゆるゆるな雰囲気でそれこそオードリー若林と杏ちゃんがやってるような!夫婦的な!

あとはTOKIOの城島くんがやってるようなお酒のCMとか、相葉ちゃんの焼肉のタレ的なのもよき!

家のCMも雰囲気合いそう!十人十色やってるの見ると余計に思うね!

 

望くん

スーツ!デビュー会見でも言ってたからそろそろ来て欲しいなぁ〜

スタイルも最高だし完璧!!(^^)

そして、竹内涼真のビューネくん的なのもいいね。翔ちゃんのめぐりズムとかも同系統だけど。「今日も1日お疲れ様😊」的なのほしい!

アイスのCMとかも良きだなぁ〜

 

ジャニーズWESTにもっとCMが来ますように♡♡

 

ではでは!

See ya:)