100% I LOVE YOU

ジャニーズといろいろ。多趣味なOL。

思ったことブワーします。

こんちゃ🐰

 

今日はジャニーズWESTの最近について投稿します〜😊

 

まずは!

しゃべくり007!!

素晴らしい!嬉しい‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

しかも全員で出演だなんて〜

まずビジュアルが全員良すぎた…

そしてキンプリとのギャップもちゃんと見せられていてすごく良かったなぁと個人的に思った。

なんといっても神ちゃんがめちゃくちゃ爪痕残した!すごい!ダンス!

そして淳太くんもかなりおいしかったね。

しげのアピールだけカットされててじわ。

白ワイン当てた時の小瀧くんも可愛すぎた。自分でびっくり顔しちゃうやつ(笑)

 

 

そして

白衣の戦士!!

可愛すぎん?可愛すぎん?可愛すぎん?

(大事なことだから3回言いました。)

思った以上に出てくるいい役貰ってたね!

あんな新人いたら毎日スキップで出勤できるわ…(笑)

齋藤光くんが尊すぎるし、1話で同僚の橘を心配する表情も急に戦わされてちゃんと乗ってくるところも可愛いがすぎる。

今後2人がどう展開していくのか楽しみすぎる‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

 

主題歌もジャニーズWEST!アメノチハレ!

ジャニーズWESTぽいお祭りソングではなくて落ち着いた応援ソングで、それぞれの声の良さが際立ついい曲だなぁ♡♡

 

 

ストロベリーナイト サーガ

元々、刑事ものは苦手で見ないんだけど、重岡くんが出るって聞いて見てみました。

1話にして「え、めちゃくちゃ出番多くないか?」と思ったら

 

死んだーーーーー!!!???

これにはタイムラインのジャス民皆が驚愕していた(笑)

いや、1話で死ぬとか思わないじゃん?

びっくりしちゃうよね🙃🙃

しかし、シゲちゃんは新人下っ端の役が良く似合うなぁ…ジャニーズWEST全体的にそうではあるけど(笑)

熱血!一生懸命!みたいな役が似合うなぁ〜

 

FINEBOYSのananの表紙もしてますね〜

最近なんか調子いいね!嬉しい😃

そしてparaviで26日からパパジャニが始まる!

個人的に嵐とか関ジャニが昔同じようなことしてたイメージあるし、子供とイケメンの組み合わせは最強!お父さんな表情のジャニーズWESTを拝めるのが楽しみです(*´˘`*)♡

 

ちょっと前だけど、ホメチギリストで出たMUSIC JAPAN、めちゃくちゃ良かったね…

CHEMISTRYとのコラボ、特に神ちゃんの声が最高すぎた…

ジャニーズWEST覚醒してきた…!?

 

ジャニーズWESTがもっと輝いていきますように!✨

 

See ya:)