100% I LOVE YOU

ジャニーズといろいろ。多趣味なOL。

ジャニーズのクリスマスソングリスト🎄🎁🎅

冬に聞きたいジャニーズソング⛄️❄️✨

 

ジャニーズWEST

f:id:rrrrrrrrr0409:20171021161110j:image

Colorful Magic

かじかむ指先  そっとつつみ込む掌

結んだその手を 君はポケットに隠した

LovelyXmas(神山智洋重岡大毅)

赤いリップが 白い雪の上で

ショートケーキみたいさ

雪に願いを(濵田崇裕、小瀧望)

冬空に舞う雪に願いをかけた

こんなにもこんなにも愛しています

Winter Lovers(桐山照史)※CD未収録

白く舞い落ちる粉雪の中

近づく君との距離を

胸の鼓動 高鳴っていく ずっとこのまま


☆嵐

f:id:rrrrrrrrr0409:20171021161119j:image
WISH

君に似合いの男になるまでこの僕に

振り向いては くれないみたい 手厳しい君さ

冬のニオイ

会いたいなんてさ

いえるわけないよ いまさら

チェックのマフラー

君にもらっただけの 幸せを返せてるかな

二人の記念日

白い冬の日も 君に出逢った日も

今度のクリスマスも

忘れられない日になるといいね

二人の記念日に

DearSnow

雪はただ静かに まるであなたのように

この肩に 舞い降りて そっと微笑む

あの日のメリークリスマス

二人肩寄せて 歩いたこの道は

それぞれに色づいて 今宵も輝き続ける

メリークリスマス(二宮和也)

真っ白な 雪の中

なんかケーキの上の苺みたい

そんなこと言って笑う

君にただ見とれてしまうから

 

☆NEWS

f:id:rrrrrrrrr0409:20171021161224j:image
真冬のナガレボシ

舞い散る粉雪へと 夜空に願いをかけたんだ

君がいつまでも 幸せでありますように

White Love Story

一度きり消えない魔法かけて

今君を幸せにするよ

スノードロップ

さよなら 別れの交差点 

足跡は消えていた

雪解け 光を探したスノードロップ

Kis-My-Ft2

f:id:rrrrrrrrr0409:20171021161232j:image
君のいる街

通り過ぎる日々の中に

当たり前の事はきっとないだろう

来年も君と この街で君と

この空を見れるように

Holy night with you

特別なこの夜に 君といるそれがただ幸せで

他に何もいらないよ

Christmas Kiss

聖しこの夜に 奏でよう

鈴の音色が 僕らを永遠にする

君にあえるから

改札の向こう側で 降る雪と僕を見て

とびきり笑顔なそうさ君に 君にあえるから

SNOW DOMEの約束

真っ白な雪 真っ白な未来 

これからふたりが始まるんだよ

Winter Love

笑っていても 怒っていても

引き寄せたくなるのは

君の全部を好きになったから

 

KinKi Kids

f:id:rrrrrrrrr0409:20171021161244p:image

愛のかたまり

思いきり抱きしめられると心
あなたでよかったと歌うの
X'masなんていらないくらい
日々が愛のかたまり
最後の人に出逢えたよね


シンデレラクリスマス

シンデレラ・クリスマス
12時までのDream
無数の雪の華
君の髪を飾る
シンデレラ・クリスマス
ガラスの靴さえ
ぼくたちにはいらない
普段着のままの君
愛してるよ


SNOW!SNOW!SNOW!

止まないSNOW! SNOW! SNOW!
無力な雪よ
昨日の街を
覆っているけど

Another Christmas

出逢ったのは January
恋した February
March and April 忘れない
Summer しだいに September
さよならの November
二人のChristmas songは もう…
Christmas On My Own

 

 

関ジャニ∞

f:id:rrrrrrrrr0409:20171021163032j:image

マイナス100度の恋

最後に君がそっと置いてった
マイナス100度の辛すぎる思い出

Snow White

夜空舞う君が僕の髪を撫でて 肌に触れ優しく笑ってる
ただそれが嬉しくて いつまでも君を見つめてた

雪をください

優しく街を 銀色にして 心を躍らせたい
空に願うよ 雪をくださいって

冬恋

セツナサヒラヒラ 空から舞い降りる
君がいなくなって ひとりぼっちの冬の夜
恋しい気持ちが この声が 届かなくても
もう一度 会いたくて 会いたくて
まだ サヨナラが言えない

One day in winter

One day in winter I promised to me いつか天を跳ぶ
折れた翼広げて 光を目指して
お前に出会ったあの冬の日雪の空
殴り書きの虹色 白を染めて

君の歌をうたう

クリスマス前に別れて ひとりで過ごすイブに
2ケ月あまりも温めた 君への歌を歌ってます

I wish

Ah… 宝石を敷き詰めたこの街で
君の事浮かべ覗きこむショーウインドウの煌き
all lights for you 全部君にあげるよ
約束しないか? I want you ,Baby 欲しいよ「スマイル」

10年後の今日の日も

積もっていたせつなさが愛しさに変わってく
これからもこれからもずっと君のために笑おう…

キミへのキャロル

I'm sorry merry christmas
I'm sorry merry christmas

子供達の笑い声 君のふてくさった声

Winter Love Song

君と出会って 何度目の冬だろう
やがて目の前には 雪が舞ってるよ
今もこうして 変わらない二人は
笑い合ってるから この先もずっと一緒に

 

 

☆その他

SexySummerに雪が降る/Sexy Zone

スノウソング/Hey!Say!JUMP

White Love/Hey! Say! JUMP

MIRACLE STARTER 〜未来でスノウ・フレークス〜/V6

ding-dong /TOKIO

Winter Love Story/King&Prince

 

今後はデビューするSnowManがクリスマスソング出してくれるのを期待してます☆

(グループ名的に!)

 

 

よいクリスマスを❤

 

See ya;)