100% I LOVE YOU

ジャニーズといろいろ。多趣味なOL。

ジャニーズWESTのメンバーカラーについて語る。

 

なうぇすとのDVD素敵でしたね✨

私は楽しみにしすぎてフラゲしました(笑)

 

今日はジャニーズWESTのメンバーカラーについて考えてみたいと思います!

パーソナルカラーもちょっと考慮してみます!

そもそもこれは事務所側の人が色々考えて決めてくれたってメンバーも話してたんだけど、ジャニーズWESTってメンバーカラーをすごく重視してるのね。衣装とかも

メンバーカラー>統一>バラバラ

って感じでメンバーカラーの衣装って多いのね。

 

重岡大毅

情熱的。真面目。あつい男。

桐山照史

陽気。明るい。

中間淳太

知的

神山智洋

癒し。優しさ。包容力。

藤井流星

クール。かっこいい。

小瀧望

可愛らしい。最年少。

濵田崇裕

高貴。大人。

 

とりあえず、濵ちゃんのメンバーカラーを紫に選んでくださった方、本当に感謝しかないです。最高に大人な濵ちゃんに似合ってます💜

 

ちなみに歴代のアーティスト写真で見てみると

f:id:rrrrrrrrr0409:20171028032255j:image 

f:id:rrrrrrrrr0409:20171028032332j:image

f:id:rrrrrrrrr0409:20171028033344j:image

f:id:rrrrrrrrr0409:20171028032726j:image

 f:id:rrrrrrrrr0409:20171028032742j:image

f:id:rrrrrrrrr0409:20171028032815j:image

 f:id:rrrrrrrrr0409:20171028032840j:image

f:id:rrrrrrrrr0409:20171028032854j:image

f:id:rrrrrrrrr0409:20171028033011j:image

 メンバーカラー要素、強いね(笑)

4枚目のアー写からは位置も虹色意識で神ちゃんセンターなんだね!(シルエットPV衣装のは違うけど)

この順番で並ぶと右3人のスタイルの良さが!!!やばいね。爆発してるね!

 

ここからは、もしもメンバーカラーが違ったら?ってのを検証していこうと思います。(暇人) 

 

重岡大毅

まずは重岡大毅くん。

f:id:rrrrrrrrr0409:20171028033749j:image

探したところ、しげは雑誌なんかで着てる衣装もあまりカラフルではなくて、

この中でいうなら一番似合うのは青なのかな?

重岡大毅

いや、違和感あるけども。(笑)

ちなみに他の色だと↓

重岡大毅

重岡大毅

重岡大毅

重岡大毅

重岡大毅

 

しげはブルーベースの肌に黒髪だから、赤とか青とかはっきりした色だと顔がより明るく見えて似合うなぁと思う。

でも、しげに一番似合うのは断然赤色です!

 f:id:rrrrrrrrr0409:20171028035024j:imagef:id:rrrrrrrrr0409:20171028043440p:image

 f:id:rrrrrrrrr0409:20171028040925p:image

私はとりあえずおしげちゃんにマゼンタを着て欲しい。1回なんかで着ててめちゃめちゃ似合ってたし、キミコイの衣装も似合ってた!

 

桐山照史

続いては照史くん!

f:id:rrrrrrrrr0409:20171028041306j:image

割と何色でも似合います!!すごいね!着こなすね😊

特にどれも違和感ないけど、やっぱりオレンジと黄色が似合うから暖色の方が得意な気がする!

桐山照史

桐山照史

桐山照史

桐山照史

桐山照史

桐山照史

こーしてみると、紫とピンクはなんか違う感あるね(笑)

結論!!

照史くんが似合うのは、赤、オレンジ、黄色などの暖色。

 

 

中間淳太

次は淳太くん。

f:id:rrrrrrrrr0409:20171028045329j:image

 

髪が茶髪、金髪の方が似合う、イエローベースのスプリング。

私的には赤、オレンジ、黄緑は似合うなぁって思います!

青や紫も色味によっては似合うと思うけど。

中間淳太

中間淳太

中間淳太

中間淳太

中間淳太

中間淳太

f:id:rrrrrrrrr0409:20171028045510p:image

ちなみに淳太くんに着て欲しいのはミディアムブラウンとかね。絶対似合うよね。高貴な王子だよね。

淳太くんがピンク担当とか、確実におエロいよね(笑)

淳太くんに似合うのは 暖色。

 

神山智洋

つぎは神ちゃん〜

f:id:rrrrrrrrr0409:20171029144338j:image

どうですか?

神ちゃんもわりと何色でも似合うよね!

でも神ちゃんもブルベっぽいからピンクとか顔色明るく見えて良さそう💕

神山智洋

神山智洋

神山智洋

神山智洋

神山智洋

神山智洋

案外何色でも似合うね!

本人が「ドラえもんになるから青じゃなくてよかった」って言ってたから青は抜くとして(笑)

f:id:rrrrrrrrr0409:20171029144618p:image

神ちゃんはサマーだと思うから髪色も黒系かアッシュ系が似合うよね!

神ちゃん多分ピンクや紫や緑が得意だと思う😊

 

藤井流星

つぎは流星くん。

f:id:rrrrrrrrr0409:20171029144950j:image

流星くんも神ちゃんと同じサマーだから、オレンジ、黄色、赤よりは紫、ピンク、緑が似合うと思うな。

紫は昔の写真しかなかったんだけど、とっても似合ってると思うんだよね〜

 緑は色相による気がするけど似合うと思う。

 

濵田崇裕

濵ちゃん!

f:id:rrrrrrrrr0409:20171029145406j:image

濵ちゃんは私的に緑とか赤とか似合うと思うんだよね。

f:id:rrrrrrrrr0409:20171029145514p:image

濵ちゃんは恐らくオータムだから、緑や赤が得意なはず。

衣装みたいなはっきりした色よりは、雑誌とかで着てる私服っぽい服の色が似合うよね。

私的に濵ちゃんは癒しもあるし緑がイチオシかなー

 

小瀧望

最後は小瀧くん。

f:id:rrrrrrrrr0409:20171029145806j:image

小瀧くんもオータム!

髪色が黒だと暑苦しくなっちゃうタイプだよね(笑)でも明るすぎても似合わない程よい茶髪が似合うタイプ。

小瀧くんも赤と緑が似合うけど、私的には赤の方が似合う気がするな〜

新しいアーティスト写真、赤色着ててとっても似合ってたから!!

 

 

まぁこうして分析してきて分かったのは。

ジャニーズWESTのメンバーカラー、全員似合ってる決めた人最強説。

 

私的に次に似合うと思う色でシャッフルするなら

小瀧望

中間淳太

桐山照史

濵田崇裕

重岡大毅

藤井流星

神山智洋

 

どうですか?まぁ違和感ありありではあるけど。

f:id:rrrrrrrrr0409:20171029151603j:image

新鮮で不思議な感じ〜! 

 

まぁ何が言いたいかってね、

メンバーカラーみんな似合ってるよね!ってことです(笑)

 

See ya:)