100% I LOVE YOU

ジャニーズといろいろ。多趣味なOL。

ジャニーズWEST、ユニット曲について

こんちゃ🐰

ジャニーズWEST、WESTivalリリース決定おめでとうございます✨

ボーナストラックにまたユニット曲が!!
嬉しすぎます💕

今回はジャニーズWESTにやってほしいコンビと曲調をまとめてみました!個人的すぎるけど(笑)
ちなみにWESTivalでは
濱田神山→GOD DOMN
中間小瀧藤井→Into Your Eyes
桐山重岡→乗り越しラブストーリー
ですね!
どんな曲か楽しみだな〜!!
予想では、はまかみがかっこいい曲でツインとじゅんじゅんがバラードでしげきりがおちゃらけ系かな?
どれも楽しみすぎるけど、ツインとじゅんじゅんが個人的にめちゃくちゃ気になる(笑)

 

☆今までのユニット☆
ラブクリ 

神山重岡

 

こんな曲作りました
濵田桐山

 

てりぼー
藤井小瀧


雪に願いを
小瀧濵田

 

無鉄砲
桐山中間重岡

 

あいがったふろう
藤井神山

 

その他のユニット

☆なにわ侍にて

鼓動、P&P、Wake up!、Blow out

桐山中間重岡小瀧

VIVID

藤井小瀧

シルエット

神山重岡

虹色の歌

桐山神山

☆一発めぇぇぇぇぇぇぇ!にて

Missing Piece(中山優馬)

藤井小瀧

愛のかたまり(KinKi Kids)

桐山濵田神山

硝子の少年

重岡中間

 

☆24から感謝届けますにて

MIRACLE STARTER〜未来でスノウ・フレークス〜(V6)

桐山小瀧

WISH(嵐)

中間藤井

SNOWDOMEの約束(Kis-My-Ft2)

中間重岡小瀧

SNOW!SNOW!SNOW!(KinKi Kids)

桐山神山藤井

 

やってほしい曲🐰💜

小瀧重岡→アイスクリーム(安田、錦戸)や、チラリズム(小山、加藤)、渚のお姉サマー(NEWS)みたいな可愛い曲

 

小瀧神山→Bonnie Butterfly(KinKi) やBYAKUYA(NEWS)、抱いてセニョリータ(山下智久)みたいなかっこいい曲。

 

小瀧中間→ぶつかっちゃうよ(Sexy Zone)みたいなセリフの入ってるジャニーズな曲
思ったけど9歳差ってやばない?小瀧が小1の時に淳太くんが高校1年生でしょ?やばすぎる!!

 

小瀧桐山→∞SAKAおばちゃんROCKみたいなこてこて関西弁の曲


重岡中間→キャラメル・ソング(嵐)みたいな甘いラブソング

 

重岡濵田Loveless(山下智久)みたいな切ないラブソング

 

重岡桐山→関西弁のノリのいい曲

 

重岡藤井→マスカレード(嵐)みたいな曲。ジュニア時代の蒼い季節みたいに帽子をかぶって踊って欲しい。


濵田神山→ギターかき鳴らす系。関ジャニの象や蛹(北山)みたいな曲。

 

濵田中間→恋を知らない君へ(NEWS)みたいなゆったりとした聴かせるバラード曲

 

濵田藤井→アダムとイヴ(大倉、横山)みたいなセクシーな曲。背が高い2人だから絶対かっこいいしエロい。


藤井中間→BE LOVE(玉森、宮田)みたいな爽やか、ぶっとびBLソング(笑)あのふたりはやりすぎてさすがにひいたけど(笑)セリフとかはいらないけど…りゅせじゅんの需要あるからなーwwwww

 

藤井桐山→愛のかたまり(KinKi Kids)とか雨のMelody(KinKi Kids)とか硝子の少年(KinKi Kids)みたいなかっこいい王道アイドルソング


桐山中間→FIRE!!!(藤ヶ谷、北山)みたいな曲。最強シンメがやるべき曲はこれだよねー💕でも、亀と山Pの背中越しのチャンスみたいなのも可愛いな〜

 

桐山神山アオゾラペダル(嵐)やわたし鏡(安田)みたいな爽やかな曲。backnumberの花束とか日曜日みたいな曲も絶対似合う。

 

中間神山KAGUYA(NEWS)とかJaponseque(嵐)みたいな和風の曲。着物とか浴衣とかで歌って欲しい。

 

重岡神山藤井小瀧(弟組)→Sing for you(玉森、千賀、宮田)みたいな可愛い爽やかな曲or歳上の女性に恋する系の曲(年齢的に限界が来る前にしてほしい)orしょっくみーみたいなゴリゴリダンス曲

 

桐山濵田中間(兄組)→アダムとイヴ(大倉、横山)みたいな大人でアダルティーな曲or聴かせるバラード

 

小瀧藤井中間→俺のこと好きでしょ?的な少女漫画展開の曲。3人が一人の女の子を取り合う的な!

 

神山濵田藤井→カッコイイ曲。Sharkを彷彿とさせる感じね。

 

 あー、いつか実現しないかなぁ💭

とりあえず今は新しいアルバムが楽しみです🐰💜

 

See ya;)