100% I LOVE YOU

ジャニーズといろいろ。多趣味なOL。

春に聴きたいジャニーズソングリスト🌷

こんちゃ🐰

桜も咲いてすっかり春ですね🌸

春は春らしい爽やかな曲、旅立ちの少し切ない曲が聴きたくなりますね(*^^*)

春らしい単語

→旅立ち、別れ、卒業、春、桜

こんな単語が入った曲を中心に集めてみました!

  

 

ジャニーズWEST

 

Time goes by

目の前にある大切なものに気づく時はくるさ

無限大の 明日があるから

SAKURA〜旅立ちのうた〜

いつかはそう この涙を 力に変えて 歩いてゆくんだ

キミコイ

花びらが色づいてくように 僕らも恋に落ちてく

All My Love

そして あなたから学んだ 思いやりを

これからもずっと 大切な人に伝えたい

100%I Love You

この恋を実らせたい 夏はすぐそこ!

シルエット

もしも君が涙し、辛い時は

僕が君のために笑おう

ボクら

ボクはキミの陽だまりになる

初恋

旅立つ君と送り出す僕と

それが二人の答えさ

青空願ってまた明日

“大丈夫”“大丈夫”

君の声がきっと誰かを笑顔にする

二人は儚い花びらのよう
散りぬる春に美しく
凛と咲き踊る
手のひら佇む約束ひとつ
忘れかた 知らないままに
季節(とき)は過ぎゆく

君だけの 僕だけの

はじめから描いてた 未来とは違うけど
君だけが 僕だけが生きてきた日々
迷っても選びながら
迷っても進みながら
君だけの僕だけの道を歩いてきた意味を

to you

じゃあな じゃあな 寂しくなるぜ
全てが 全てが 恋しくなったって
放物線を空に描こう
あなたへ届け 虹色のピース
ありがとう ありがとう 旅立つ背中に
いつか僕は僕で 待っていて 見守って
一人帰り道 口ずさむ
新しいメロディー ふっと笑った

アメフリ→レインボウ

雨上がりのハートに大きな虹をかけるんだ

また歩きだそう

 

☆嵐

PIKA★★NCHI DOUBLE 

限られた愛と時間を 両手に抱きしめる

せめて今日だけは消えないで

サクラ咲ケ

振り向くな後ろには明日はないから

前を向け

春風スニーカー

ドコイク?ナニスル? 気分に任せてみよう

笑っていれたら I'll see the light

NA!NA!NA!

信じてきた夢の続きを

まだ諦められないから

壊れそうな誓い抱いて ギリギリ歩き出した

アオゾラペダル

きっと 塗りすぎた色って 白に戻れないけど

それでいい 新しい色で明日を描こう

Blue

「恋はいつか終わるよ」と

遠い目で君がつぶやく

聞こえないふりをしてたの

気づいてくれたかなぁ

Love so sweet

こんな好きな人に 出会う季節二度とない

キャラメル・ソング

いつか君が笑えるなら

僕は心から手を振るよ

いつまでも

たぶん僕のすべてが君のそばにあった

ROCK YOU

簡単なことだよ 愛情そそぐ理由はいらない

だからそう 届けたい!

Love Situations 

言い出せなくても構わないなんて

恋するチカラに適わないんじゃない

パレット

折りたたんだパレットを

もう一度君が開いて

白いところに書いた

いつまでも好きだよって

Happiness 

走り出せ走り出せ 明日を迎えに行こう

Still...

ずっと繋いできた その手は嘘じゃないから

旅立ちの朝

そろそろ行くね 明日へ歩き出す

Step and Go

どれだけ手を伸ばせば僕ら夢に届くかな

想い抱くそれぞれの未知

僕が僕のすべて

もし僕が あの日 少し違う未来を選んだとしたら

明日の記憶

同じ景色も気持ちも

二度とは取り戻せないから

輝いてた過去の夢を

振り返ってしまうんだろう

season

思い出を抱きしめながら

僕達は歩いてゆくよ

揺らせ、今を

過去も未来も全部輝く 一歩一歩踏みしめて 

今ここから

目指した未来へ

まだまだ これから 何とか頑張ってみるよ

この街の空はくすんで狭く感じるけど

ひとりじゃないさ

受話器の向こうから聞こえてくる

相変わらずのその声確かめ

安心したのは僕だけじゃないだろう

君が笑えるように

これから これから 君が笑えるように

僕の想い 虹に変わるといいな

Sakura

もしも あの日と変わらぬものがあるなら

またどこかで出会えるはず

台風ジェネレーション

行かないでと一言呟いた君 あの時

僕は見えない夢を抱いていた

 

☆NEWS

LOVE SONG 

きっと君よりもいい女性なんてもういない

今やっと気づいた

だからもう一度僕のそばにいてくれないか

さくらガール

散りゆくから 綺麗なんだってさ

そんなこと知らない僕に何ができたって言うのさ

2人/130000000の奇跡

「ずっと一緒にいようね」って

君は笑ってた

じゃあなんでさ こんなにも胸が痛い

もう壊れちゃいそうさ

☆テゴマス

僕のシンデレラ

君が好きだ 今なら言えるのに

どこへ旅立ってしまうの? 僕のシンデレラ

青いベンチ

この声が枯れるくらいに

君に好きといえばよかった

会いたくて仕方なかった

どこにいても何をしてても

ら・ら・桜

変われないそんな弱音はいらない

瞳を閉じて  今 走ろう

 

Kis-My-Ft2

タビダチノウタ

Good-bye,Thank you

感じるままに輝いて

サクラヒラリ

Brand New Season

季節を知らせる花びらが
ひらひら舞い散る この先に
眩しい世界が待っている
旅立つ僕らには

 

関ジャニ∞

桜援歌

次の春です。

咲いて生きよ

 

 

桜、咲いたよ/Hey! Say! JUMP

百花繚乱/Hey! Say! JUMP

ありがとうのうた/V6

花言葉/A.B.C-Z

恋は匂へと散りぬるを/KinKi Kids

花唄/TOKIO

卒業〜さよならは明日のために〜/タッキー&翼

桜咲くCOLOR/Sexy Zone

ぎゅっと/Sexy Zone

 

ジャニーズで春ソングといえばやっぱり嵐!!

嵐は春らしい曲がたくさんでしかもいい曲ぞろい😭

ぜひぜひ聞いてみてください💕

 

See ya:)