100% I LOVE YOU

ジャニーズといろいろ。多趣味なOL。

ドライブで聴きたいジャニーズソング🚗 ³₃

あくまでも私の知識の範囲内です(´・ ・`)

ご了承ください!

 

ジャニーズWEST

☆ギラギラブベイビー

「ドライブのミュージックこれがナンバーワン」って歌詞にあるくらいだからね!笑笑

セリフのところがいいよね😊

 

☆Drift!!

これは外せない!ドライブソング🚘

かっこいい曲だから、盛り上がるってよりはアガるって感じのイメージ。

 

☆僕ら今日も生きている

PVに車が出てきてたのも相まって、ドライブにも良い曲って感じ!ノリノリで体が自然と動くような曲。

 

☆クチウツシ

夏の夜にドライブで聴きたい曲。

かなりいい雰囲気になれそう。笑

WESTのメンバーでもパパジャニで誰か選んでたよね!

 

☆We are WEST!!!!!!!

WESTの自己紹介のような曲だけど、コールアンドレスポンスが多くて、わかる人と車乗る時はぜひ聞いてレスポンスしたい曲。

 

☆YSSB

テンション上がりすぎて運転出来なさそう。だけどめちゃくちゃ気分アガる。

 

☆スタートダッシュ

サッカーアニメの曲だっただけあって、疾走感と爽やかさが半端ない。

夏の昼に青空の下とか海辺をドライブしながら聴きたい。

 

プリンシパルの君へ

すごくリズムがよくてHoneyWorksさんが作っただけあって爽やか。冬の映画だったけどどの季節に聞いても素敵だと思う。

 

☆Into Your Eyes

リズムが心地良くて大人な曲。夜のドライブにぴったりな雰囲気。

 

☆ええじゃないか

結構知ってる人も多くて盛り上がる曲。「なんでやねん!」とか声出すところもあって絶対に盛り上がる!!

 

☆100%I LOVE YOU

早めのリズムに明るい曲調、可愛い歌詞。

AKBが歌ってても違和感ないです。ほんと。

早めのテンポのドラムにのせられて車の中でノリノリになれるはず。

 

☆覚悟しろよSUMMER

夏に海に向かってドライブしている時に聞きたい曲!ギラギラの太陽ときらきら光る海がとても似合う。

 

☆ズンドコパラダイス

2巡目からこの曲知らない人もズンズンドコしてくれるようになります笑笑

確実に洗脳できる曲。

 

☆3.1415926535

これ歌ってれば勉強もしてることになるからドライブが実質勉強中になる。

友達から「何この曲」って言われるはず。(まぁ、WESTの曲は3割ぐらいは言われると思う)

 

Time goes by

あいみょん作詞の曲。とにかくいい曲でいい声だから、初めて聞いた人も好きになってくれるんじゃないかなって思う。夕陽の中でドライブしながら聴きたい。

 

☆Happiness

走り出せ〜の時点でもう決まってる。ピッタリ!

 

☆Bittersweet 

流れるようなリズムの曲で、ドライブしてたらのっちゃうはず!

 

☆CARNIVAL NIGHT part2

実は失恋ソングなんだけど、曲調がすごく良くてぴったり。高速で夜に聞いたりしたいイメージ。

 

☆Do my best

サビの疾走感が爽やかだし歌詞も素敵!

 

☆Love Situation 

コンサートでも盛り上がる1曲。可愛いし爽やかだし歌詞も可愛いのでオススメ!

 

☆Love so sweet

有名なので誰と一緒でも盛り上がれるはず!歌詞もいいし曲もいい…

 

☆Lucky Man

☆NA!NA!NA!

2曲ともノリノリな曲。曲自体を知らない人でも体が揺れちゃうと思う!

 

☆Oh Yeah!

サビで思わず手を振りたくなるような曲!運転してたら危ないね(笑)

 

☆Summer Splash!

これも手を曲に合わせて振る曲って感じでノリノリな曲。夏にプールや海に行く途中で聴きたい曲!

 

☆T.A.B.O.O

これ、嵐ファンの子と行くなら確実にリストに入れておきたい曲。絶対盛り上がる。頭の中にイケイケな翔くんが浮かぶはず。

 

☆Wish

これはクリスマスデートにぴったりな曲!絶対入れとくべきマストですね。

 

アオゾラペダル

爽やか!夏が1番いいけど夏じゃなくてもぴったりな曲。快晴の日の昼に聞きたいね!

 

☆駆け抜けろ!

曲名も歌詞もドライブにピッタリ。これは昼でも夜でもいい感じな気がする。

 

☆きっと大丈夫

PVに車が出てきてたこともあって似合いそうだなぁと思った!

 

☆言葉より大切なもの

嵐ファンとのドライブなら間違いなくみんなで「あるからー!」と言える曲。

WowWowもできる。

 

サクラ咲ケ

これはだれといても盛り上がれる曲。季節感があるからやっぱり冬の終わりから春に聴きたい曲。

 

☆スマイル

暑い夏にしよう!ってあるから夏に聴きたい曲かな。リズムも良くてノリノリになれるはず!

 

☆Troublemaker

こちらも誰もがわかるような曲だから、とりあえず盛り上がりたい時にオススメ。

 

☆ハダシの未来

クラップしたくなるテンションアゲアゲな曲。

嵐ファンならサビの振り付けもみんなでやっちゃおう!(運転手はダメ絶対!(笑))

 

春風スニーカー

疾走感があって楽しくワクワクする曲。もちろん春に聞きたいし、行く途中で聴きたいね。歌詞も「どこいく?なにする?」ってドライブにぴったり。

 

V6

HONEY BEAT

かなりリズムがいいしノリノリ曲。CMソングだったから知ってる人も多そう。

 

☆can do! can go!

色んな世代のJrの鉄板曲だが、実はV6兄さん達の曲です。ジャニヲタなら盛り上がること間違いなし。

 

☆Beautiful World

とっても爽やかで、青空の下のドライブとかでぜひ聴きたい曲!!

 

☆BelieveYour Smile

聞いたらみんな知ってるはず。

 

☆Feel your breeze

ごくせん第1シリーズの主題歌。よくジュニアがカバーしてます。私はこの時期はごくせん見てないんだけど、曲がすごく爽やかで好きです!!

 

☆愛なんだ

学校へ行こうをみてた世代ならみんな知ってると思われる名曲中の名曲!!盛り上がりもピカイチ!!

 

TAKE ME HIGHER

スピード感のある曲。高速とかで聞いたらノリノリになれそう!

 

☆夏のかけら

カミセンのユニット曲。

 

☆Shelter

坂本くんのソロ曲。Jr.がよくやっていて、意外と聞いてみたら知ってる人多いかも!

 

☆MADE IN JAPAN 

結構昔の曲だけど割と激し目の曲で熱い感じ!スピード感、疾走感もある。シャッフルメドレーとかでもよく歌われてるからみんな知ってるかも。

 

☆Darling 

優しい感じの曲で、リズムにのりながらゆらゆら聴きたい曲!爽やかです。

歌詞にもdrive って出てきます🚗

 

☆WAになっておどろう

みんな知ってる!ジャニヲタじゃなくても世代の人は知ってると思う。みんなで盛り上がれる!

 

MUSIC FOR THE PEOPLE

デビュー曲メドレー、シャッフルメドレーでよく歌われている曲だからみんな知ってるはず。

リズムも心地良くて聞き心地よい。

 

NEWS 

☆Weather NEWS

晴れた日の昼のドライブで聴きたい、明るく爽やかな曲!快晴!!

 

☆BYAKUYA

ジャニヲタ多い時用です。

「BYAKUYA…」\キャー♡♡♡/

っていう遊びができます(笑)

 

 

SexyZone

☆Make my day 

リズムが良くてノリノリになれる曲!歌詞も可愛いし最高!

 

☆ぶつかっちゃうよ

あまりにも題名が不謹慎ですが、逆に注意して安全運転してくれることでしょう。(笑)

サビのリズミカルな言葉遊びが楽しい曲!そしてセリフの所も楽しめる。

 

BAD BOYS

この曲は、昔からのSnowMan担にもオススメな曲。泣いちゃうと思います、分かんないけど(笑)

あの頃はみんな若かったね…

 

☆Hey you!

 

☆マワレミラク

 

☆君にHITOMEBORE

 

☆SexyZone

 

Sexy Summerに雪が降る

最初のへローがめちゃめちゃ気になるけど可愛いしノリノリだし最高。

この曲の1番凄いところは夏に聞いても冬に聞いてもなんかいい感じなところです!オールマイティ。

(ジャニヲタ同士なら濱田くんみたいにモノマネで遊ぶのもアリです)

 

 

関ジャニ∞

 

タッキーand翼

Ho! サマー

 

☆Venus

 

☆夢物語

 

☆REAL DX

 

×〜ダメ〜

 

Kis-My-Ft2

☆Sha la la☆Summer Time

夏のドライブにピッタリ!キスマイの中でもローラー曲なので疾走感やスピード感があって心地よい。

 

☆Shake it up

SixTONES担当さんの懐古にオススメな1曲。バカレア主題歌です。泣いても…いいんだよ…()

聞きながら懐かしめるはず!

 

☆Double up

 

☆ドキドキでYEEEAAAHHH!!

 

☆Seven journey 

 

☆光のシグナル

 

☆ツバサ

 

☆アゲてくぜ!!

 

☆SHE!HER!HER!

 

☆タビタチノウタ

 

☆WANTED

 

☆WANNA BEEEE!!!

 

☆JET!SET!!GO!!!