100% I LOVE YOU

ジャニーズといろいろ。多趣味なOL。

Aぇ!group の‪JohnnysDREAMIsLAND‬

 

1.シンデレラガール

2.White Love
3.罪と夏
4.SUMMER TIME
5.Sha la la✩Summer Time
6.ワッハッハー
7.WAになっておどろう
8.Party-Aholic
9.Stray dogs.
10.名脇役

11.Lil miracle 
12.皆でワッハッハー!
13.カンパイ·ソング
14.weeeek
15.旅人
16.Let's Go West~K A N S A I !!~
17.関西アイランド
18.West side
19.Break Through!
20.ボクブルース

~アンコール~
E1.Firebird

(E2.関西アイランド)

 

1.シンデレラガール

1曲目から危うく記憶を無くすところでした…。

選曲したのどなたですか?目的はなんですか…

と言うぐらいに素晴らしかったです。

まず、最初シルエットから始まるところ。素敵でした。

身長でだいたい誰かはわかったけど、歌いだしても「やがて」まではシルエットのままなところで焦らされる感じになって余計にテンション上がったところで…

バーン!!!

と6人に照明が当たる。

キャーーーーー❤️❤️❤️❤️

が私には聞こえました。多分言ったかもしれない。全国のオタクは叫んだ。

 

紫耀くんのパートの末はめちゃくちゃ安定してて合ってたし、廉くんパートは正門くん!同期!最高!ってなったし

個人的にはいわちパートの大晴の声がめちゃくちゃ合ってて、いわちの声の甘いふんわり感があって好きだった。

 

衣装めちゃくちゃかっこよかったね。

身長高いメンバーはジャケットの丈長いの似合うねぇ。

大晴のワイドパンツとナポレオンジャケットの似合い方も尋常じゃなかった。

あと、末に紐リボンつけたの誰ですか…😭最高。

MCで衣装に末が関わったって言ってたけど、もしかして本人たっての希望ですか…あざとすぎません…?

 

パート割りと位置は6人バージョンの本家の完全コピーになってました!

紫耀くん

廉くん→正門くん

岸くんこじけん

いわち大晴

じんまさや

たかいとリチャ

 

こじけん、スタイル良すぎんか?

 

 

2.White Love

前奏から爆上げでしたね…

え、天才か?私の命日は今日なんか?

ってぐらいの選曲が神がかってる。

最初のハートマークで既に尊すぎて…

 

前奏のダンスで少し焦りが見える正門くん(笑)

がんばれーーー!!

 

歌い出しは正門くんで、その後の「恋の香りを運んで」のまさやがめちゃくちゃ透き通った声すぎた。

「今風吹き抜けた」も可愛いの渋滞。

 

「枯れることはない」の大晴と末も可愛いが大渋滞。

リチャの歌声の安定感すごいな…

「虹を探していたんだ」

のところ、こじけんが写ってるけど、ISLANDTVのリハ動画見て、ここの他の人の振り付けも見たかったなぁ…ってなった。

#Aぇロス

「始めようよLady」の大晴の表情管理が完璧。


「ただひとりだけ 愛する人に捧ぐよ」の上からのカメラワーク好きだな。


ええー!Cメロもあるんですかーーー!!最高ーーーー!

末のソロの安定感すごいし、「始めようよLady」の正門くんに始まっちゃった。

リハ動画みてここの正門くん結構な移動しながらあの顔してたんか…ってなって尊敬した。

特効、客がいないとめちゃくちゃ音聞こえるやん。

「君を探してた」のまさやのキラキラ感すごいな…テープの効果でとんでもなくキラキラしている…

 

3.罪と夏

バイクの演出の組み合わせが安定してた。

年齢順でしたねぇ〜

特にもんビバのゆらゆらは可愛かったし、正門くんは完全にギター弾いてた笑

みんな、いちゃつきすぎでは…?ゼロディスタンスすぎぃ!!

「誘ってんじゃね?」のもんビバ好きすぎた。

 


4.SUMMER TIME

元々めちゃくちゃ好きな曲なんだけど、前奏ってこんなに良かったっけ…

カウントズレの振り付けめちゃくちゃいいな…

からのリア恋しかいないグループが本気出してきた感よ。

自分がメンバーの彼女で彼らのコンサートでこっそりファンサ貰ってるかのような気持ちになりました(反省します)

サビ前のこじけんのウインク…

個人的にはもちろん推しの正門くんの壁ドンやら頭ポンポンの攻撃をまんまと受けつつ、まさやのカーテン使い可愛すぎか!?と戸惑いつつ、最終的には大晴の「オレを走らせる」のところで座ってた子を手を引っ張って立たせるようなシチュエーションを入れてきたのが優勝だった。大晴こういうの上手いんやな…


5.Sha la la✩Summer Time

この曲は意外だなぁ。元キスマイ担だからローラー曲っていうイメージ強かったからね。

サビの振り付きは本家と一緒の振り付けのローラーなしバージョン!

この曲のちびジュ達めちゃくちゃ楽しそうで可愛かった。特に角くんと丸岡くんねwww


6.ワッハッハー


7.WAになっておどろう

ちびジュちゃん達可愛すぎた…

あちゅしがめちゃくちゃダンスも表情管理も上手くなってるし、センターこなしててすごい!

期待が大きくて大変だと思うけどちゃんと期待に応えて成長してる姿にBBAなので泣きました😂

お客さんもいないのにみんなニコニコ笑顔でたくさん声も出して…頑張ってたねぇ…

18年入所組はやっぱり1年先輩なだけあって19年組よりも余裕ある感じするね!

岩倉くんと千田くんめちゃくちゃ推されてるなぁ〜岩倉くんダンスかなりふにゃふにゃだけどめちゃくちゃ笑顔が可愛いwww

20年組はめちゃくちゃちゃんと踊れる子多い感じするね。

角くんも最初センター堂々としてたね!

度胸がレベチ(笑)

個人的には山中くんは柊真くん感つよいな…って見る度に懐かしい気持ちになる。

 

まいジャニ見てるからほとんどの子は分かるけど、今後どんなふうに成長するのかめちゃくちゃ楽しみ!


8.Party-Aholic

めちゃくちゃ可愛いの摂取した後に唐突すぎるセクシーで心臓持ってかれた。

大晴にカラーサングラス与えたのは誰ですか…名乗り出てください。

サビ前の見せ場の末、ニヤってするのたまらんな…

2番の最初のまさやパート、引きでも見てみたいな。ここのこじけんの振り付けかっこいいから他の人も見てみたい。

like a fireのリチャパートの振り付けすき。

そのあとの「We are the Party-Aholic」の大晴がこじけんの身体なぞる所、艶やかすぎませんか…?

 

2番サビくらいから正門くんの汗大丈夫かな…って心配し始めたところで

 

6分割!!!これはご褒美です!!!

全員分みたいけどなかなかいつも1人分しか抜かれないところを…

需要しかないです😭😭

カメラ上がってきて顔見えた時のみんな、エロすぎませんかね…特に大晴くん、貴方ですよ…

お腹ぽよってる正門くん可愛い♡って思って顔みたらどエロな顔でしたね…

大晴は腹筋時点からどエロでしたがね…

 

大晴の覚醒曲と言っても過言ではないです。

 

まいジャニでも見て、配信の初披露でも見たはずなのにやっぱり慣れないな。エロいです。どう考えても!!

 

 

 


9.Stray dogs.

神ちゃんが作った曲!名前入ってる!オシャレ!

語彙力を忘れ物しました。

 

 

10.名脇役

まず、選曲が神。

歌割り↓

どこにいても 何をしていたとしても
君のことばかり思い出し
おとなしく苦しんでるよ(勝利)

なぜなのでしょう
告白したわけじゃないのに(聡ちゃん)
別にフラれたわけじゃないのに
僕はなぜ苦しむんでしょう(マリウス)

「それはたぶん わかってるから」
ってそれさえも わかりたくない
もういっそ もうずっと(風磨)

思い出したくもないよ
なんて思えば余計にもっと
身体でも頭でもない心が動くの
困らせないでよ 苦しくさせないでよ
そんな風に優しくすんなよ(健人)
なんにも知らないくせして
「どうしたの?」なんか聞いてくんな
他でもない君でこんな始末になってるんだよ
なんて言えるわけもない僕はいつもと
同じ顔で言う「なんでもないよ」(風磨)

 

君の友達ランキングだったら
僕はナンバーワンを取っているんだろうか ならば(マリウス)
もしも「親友に抱く感情が好きに近い」が本当だとすれば、君は僕を(聡ちゃん)

また同じ“たられば”を繰り返して“友達”という肩書き背負って
なんとかギリギリ君の隣にいられるのです(健人)
なにかしらの間違いでいいから
僕のものになってくれないかなあ(風磨)

忘れさせてもくれなくて
むしろ忘れたくなんかないって
身体でも頭でもない心が言うのです
だからもう困らせてよ 苦しくさせていてよ
そんな風に優しくしといてよ

なんにも知らないくせして
「どうしたの?」なんか聞いてくんな
他でもない君でこんな始末になってるんだよ
なんて言えるわけもない僕はいつもと
同じ顔で言う「なんでもないよ」

そんなことばっかを 考えていること
君が知るのは いつになるかな(勝利)

まさやの歌い出し安定感あるし素敵な声すぎて聞き惚れた。

 

マリウスパートの大晴、めちゃくちゃピッタリだな!!

1回目の公演で末が間違えてみんな混乱しちゃってぐだっちゃってたけど、そのおかげで2.3回目は歌えた!って安心して笑う末とまさやのニコニコが見られました。

 

正門くんの「何かしらの」の入り、めちゃくちゃフェードインじゃない?(笑)

毎回歌い損ねるんじゃないかと思ってしまう。

からの「僕のものになってくれないかな」の破壊力。

とんでもないな…

個人的には似た感じの曲としてNEWSの恋を知らない君へとか歌ってほしいなって思った。

 

11.Lil miracle 

まず選曲が神🥺

可愛い可愛い可愛いの渋滞だし、こじけんの斗亜くんリスペクト強すぎてwww

「恥ずかしがるその姿が」の正門くんの鼻濁音が面白すぎて何回も再生してしまう。

「make me love you」でウインクで魔法かけてくる正門くん天才。

るうくパートのリチャ可愛い〜♡

間奏やってくれるのかわいいし、どことなくワンテンポ遅い正門くーん!!!(笑)

全員めちゃくちゃ楽しそうでこっちまでニコニコになっちゃう。

「世界で1番愛してる」と正門くんが言うので今日はLil miracle 記念日です。

末、26とは思えん可愛いな…

 


12.皆でワッハッハー!

よしこさんでてきた!!(笑)

みんながめちゃくちゃ楽しそうで嬉しくなっちゃた…


13.カンパイ·ソング

未成年は客席でジュースというコンプライアンスごりごり守りまくりな子達。

 


14.weeeek

わちゃわちゃ!

とにかく楽しいし、この曲はいつ聞いてもいい曲だなぁ。

明日からもがんばろ!!ってなる曲。

 

15.旅人

表現し難いエモ。。。

関ジャニの曲の中でもなかなかのエモ曲きましたね…


16.Let's Go West~K A N S A I !!~

なんやねんこの曲って時期は結構前に過ぎました。

 

17.関西アイランド

なにわのイメージ強い曲のイメージだけど、Aぇが歌うのも良いなぁ…


18.West side


19.Break Through!

すき!


20.ボクブルース

 

~アンコール~
E1.Firebird

(E2.関西アイランド)