100% I LOVE YOU

ジャニーズといろいろ。多趣味なOL。

WEST.10周年おめでとう💐

久しぶりにブログ更新!

WEST.10周年が本当におめでたい😭

 

自分語りだけど……

元々7WESTのオタクだった私は当時高校生で。
2013年→2014年へのカウントダウンで「ジャニーズWEST4」がデビュー発表した時、
神社の巫女さんをしていたので31日の夜から1日の夕方まで神社にいたんだよね。
朝方にあった休憩時間にふとスマホを見ると、いろんな人からあけおめのLINEが来てて、私は最初に親友ちゃんからのメッセージを開いた。

※親友ちゃんは望くんのことも7WESTも、もちろん認識してた。

メッセージが「とりあえずお願いだから帰ってすぐにカウコンみて。とんでもないことになってる。」そして勤務後に急いでカウコンを見た私
「…?」いや、意味がわからなくて。
嬉しいのに嬉しくなくて。親とかは何も知らないから「やったね!お姉ちゃんの好きなこたっきー、デビューだってよ!」とか言ってくるし、おめでたいことなのに。
どう喜んでいいかわからなくてしばらく呆然としたのを覚えてる。
だって当然、デビューするなら流星と神ちゃんも一緒だと思ってたから。

だから、2月に「ジャニーズWEST」としてデビューすることが発表されたときはほんとにほんとに安心して。

 

そして、

10年前の今日デビューしたんだよね。 

 

10年間、いろんな気持ちになったりした場面もあったけど、好きで居続けることができたのは7人のままでいてくれたことがかなり大きかったと思う。グループの方向性とかいろいろ思うところはあるけど、デビューの時のあの騒動を思い起こすと7人でいてくれているだけでいいかなって思えちゃうんだよね。

 

tenのMV観てたらなんだか泣けてきて。

ありがとう。幸せだよやっぱり。

ちょっとアオゾラペダルっぽかったり、サトウキビのところでAll My LoveのMVを感じたり。自由な感じに、僕ら今日も生きているのMVを感じたり。

10年間応援し続けてよかったよ。

ありがとう!!!!!!!