100% I LOVE YOU

ジャニーズといろいろ。多趣味なOL。

結婚式で流したいジャニーズWESTの曲💒

 

お久しぶりに投稿します!こんちゃ🐰

 

小瀧くんに出会った頃は13歳だった私も25歳になり、この度結婚しました💍

 

相葉ちゃんと結婚すると心に決めていたのですが、結婚されてしまったので…😂なんてね(笑)

時の流れ怖いね。

結婚式はコロナの関係もあってまだ少し先なのですが、日程は決まったのでそろそろ色々考えなきゃ…

私の旦那は特になんのこだわりもないらしいので、ここは私の趣味全開な選曲にしようかと考えてます🤭

 

ということで!個人的に思う、

結婚式で流したいジャニーズWESTの曲👰‍♀️💒

をまとめてみたいと思います♡

 

23.3 式後に追記しました(* 'ᵕ' )☆

 

サムシング・ニュー

実際に入場曲として使用しました♡

言わずもがな。ナンバーワン!

ジャニーズWESTのウェディングソングといえばこれ!ですよね。

あいみょん様様です。ジャニーズWESTにウェディングソング歌わせるなんてなんて素敵な……

そして、なんといっても女性が守られてるだけじゃない歌詞なのが個人的にポイント高いんですよね。「僕ら」と対等な関係なのがイマドキっぽくていいですよね。

 

大切な君を守るため
最後まで援護させてください

 

愛も闇も仕事も君も全部
この背中で戦ってみせるよ
限られた時で出会った人 そうさ
君がいれば
僕らは最強なんだぜ
さあ、進もうよ 姫

 

大興奮で最高潮に幸せです
「愛してる」願いを込めて
このベールをめくる

似てないふたり

実際に退場曲として使用しました♡

くさいセリフは言わないけど、2人で生きていこうよというめちゃくちゃオシャレな曲。

提供ありがとうございます……素晴らしいです……

式で使った時、濱ちゃんのソロから始まったところの雰囲気が良すぎてちょっと感動しちゃいました!!

 

君と出会うためこの世に生まれた
とか そんなことは言えないけれど
わかって欲しいよ
愛とか恋だけじゃ生きていけないが
君がそこにいるだけで
それも忘れてしまうのさ
そりゃもう忘れちまうのさ

 

からかったり愚痴こぼしたりしながら
なるべく優しくありたい
やりすぎてむかついた夜は
ちゃんと話し合おうね

 

誰にも似てないふたりをただ重ねよう
ふざけ合って呆れたりしながら歳をとってさ
誰にも似てない記憶をただ集めよう
それだけでなんだかドキドキしているんだよ

 

はんぶんこ

ジャニーズWESTがみんなで作詞に参加した曲です。

大切な人に贈る曲って感じで、ジャニーズWESTとファンってのが1番しっくりはくるけど恋人とか家族とか友達とかでも当てはまる曲だなぁと思います。

感謝系の演目の時に流すと良さそう…!!

コロナ禍に自撮りでMVまで自作してくれたジャニーズWESTくん達、ほんとにありがとうだったなぁ。今は見られないけど、また観られるようにしてくれるといいなぁ🥲

 

涙は越えて行こう 笑顔は集めて行こうよ
君が笑えば僕は嬉しすぎて泣きそう
ずっと味方でいるよ
君とここで生きてる奇跡は偶然じゃない 美しい光
全てを“はんぶんこ”にして歩いて行こう

 

明るい未来 ともに作っていこう
大丈夫、明日は来る

 

We Can!!

曲調は明るくてポップだけど、歌詞はとってもラブソング♡

明るい雰囲気の式ならぴったりかも!!

いつまでも
君のすぐの隣
ずっといさせてよ そばに
そこに君がいれば
We can make it

 

「僕たちが 出会えた奇跡」
なんて言えば 君はまた笑うかな?
理屈じゃ説明出来ないモノ Baby

 

All My Love

この曲は【感謝】がテーマな感じで、当たり前にある存在の大切さについて歌ってます。

感謝を伝える場でもある結婚式には打って付けかな?と思います。

関西弁ばりばりなので若干違和感もあるかもしれないけど(笑)

 

All My Love いまの僕が笑えるのは
So, All My Love あなたがいたから
しんどいことあっても 乗り越えて強くなれた
All My Love 支えてくれて ありがとう

 

シルエット

関ジュの曲です。ストレートな歌詞で、なにげない日常の幸せを歌ってます。

オレンジ色の陽だまりのような曲だなと個人的に思ってます☀️🌇

ムービーのBGMとかに使いたい曲です!(MVに引っ張られている)

何気ない事が 幸せだと 僕はふと 気が付いたんだ

 

君と見る新しい景色(あす)を 見つけにいこう
いつもより ちょっとだけでいい 遠回りしよう

 

もしも君が涙し、辛い時は
僕が君の為に笑おう
今は声にせず その手を握るよ そばにいて

 

プリンシパルの君へ

ラブソングというより応援ソングかな。

ちなみにプリンシパルとは、バレエの演技の中で主役を務めるような最高位のダンサーのこと。

この曲では、プリンシパル=主役って解釈で歌詞が書かれています。(厳密に言えばプリンシパルじゃない人も主役やりますけども。)

その意味でいうと、式の主役である新婦はこの曲にピッタリですね(*^^*)

 

最高の物語幸せになれ
知らない扉も恐くない
最愛を探す旅息を切らして
世界を楽しめ君は主役

 

 

涙腺

なんか照れくさい言葉ほどまっすぐにこの想い
伝えてくれるから厄介だな
またこみ上げてくる前に受け取ってくれるか
ありがとう 君がいて良かった

 

一人じゃないと気づかせあって
諦めんなと声をかけあって
僕が自分を越えられたのは
決まって 君の隣だった

 

ありがとう 君がいて良かった

これからも ずっとよろしくね

 

ボクら

 

ボクがボクだという手がかりはキミのその笑顔だけなんだ

 

あの日と同じさわやかなあの風が吹いたら
ステップを踏んであの日と同じ愛で包み込もうよ

 

バニラかチョコ

この曲可愛すぎん?どこでもいいから流したいので候補に入れてます(笑)

恋人同士の日常って感じで、彼女に振り回される彼氏みたいな感じでほんと可愛い。

城島リーダーの「僕の恋愛事情と台所事情」と同じようなマインドを感じます。

 

 

何万回だって「君が好き」

 

夢も明日も 君とだったら 信じていけるかなって思えるんだ

 

この先何があったとしても この手だけは離さない
今日が未来へ続いてゆく限り

 

 

でっかい愛

家族がテーマのドラマ主題歌だったこともあって、家族愛って感じの歌詞になってます。

温かいポカポカとした雰囲気の曲です。

好きなように明日をふたり描こう
向かい風 君と追い越して
大きな涙あふれる日も
いつだって僕が
でっかい愛が抱きしめる

 

好きな明日を見つけにいこうよ
どんな君も抱きしめるから

 

つばさ

よくある話も 当事者にだけは
絶望にも 幸せにもなるから
同じ気持ちじゃなくていい
僕ら 互いのこと 少し想えたら

 

「当たり前」は ずっと特別だった
無防備な優しさ 愛をありがとう

 

きみへのメロディー

これからの未来を のぞいてみよう
ふたりまた笑っていられますように
新しい明日見つけよう ふたりだけのLOVE STORY
待ってるから

 

一緒にまた歩んでいきたい この手はにぎったままで
離さないから

 

想イ、フワリ

春にピッタリの曲です。

爽やかな曲調に爽やかな歌詞!

結び目からはじめよう、の部分がこれから家族になる2人にピッタリだと思います。

いつか赤い糸がほどけたって
結び目からはじめよう

 

同じ場所 同じ温度
それぞれに芽生える愛
見せ合っていたい

 

WA!WA!ワンダフル!!

AメロBメロの歌詞めちゃいいのに、サビで急に「ドーナツのWA!」とか言われるのウケる。

愛のRingとか歌詞に入ってるから結婚式に合うかなと思ったけど、これって結局ドーナツのこと?(笑)

ダンス可愛いし曲調もかわなので主観で採用💪

 

何も聞かないまま
そばにいて微笑んでるだけで
飾らぬ優しさに
またも救われた

 

駆け出せば どんなときにも
向かい風が吹く
飛ばされてしまわぬように
一緒に進もう

 

Special Love

 

キミこそが Special Love
いつまでもそばで
みつめていたいから
おいで愛しいひと
誰より深く 愛してる 離さない
You're my Special Love

 

Parade!!

曲調もジャジーで可愛いし、歌詞も可愛い。夢の国感。

 

I love you!
君と2人この先もずっと We're in love
祝福のカーニバル 踊ろう Side by side
終わらないよ恋のパレード

 

今夜こそきっと

「離さない君を」
って言うよ…