100% I LOVE YOU

ジャニーズといろいろ。多趣味なOL。

ジャニーズWESTに歌って欲しいTOKIOソング

この記事ほんとはあの報道の前から書き始めたんだけどまさかあんなことになるなんて…

 

個人的にTOKIOの曲好きなので歌って欲しい曲を選んでみました💕

 

・LOVE YOU ONLY

こんな全力で「好きだよ!」「君には僕がふさわしいよ!」って曲、なかなかないよね。

「君が熱い恋をするなら相手は僕しかいない」ってめちゃくちゃいい歌詞じゃない…?

てか、この頃のTOKIOイケメン過ぎる…

長瀬やべぇ…かっけぇ…

個人的に

君が好きだよ早く言わないと

胸に溢れて張り裂けそうだ

キスがしたいよ全部何もかも

独り占めして連れ出したいよ

このふたりにここを歌わせたい(笑)

そして、

これはデートなのか…?答えも出ないまま〜

の所を淳太くんに歌わせたい…

とにかく歌詞が可愛くて好き…💕

でももう年齢的に厳しいかな?(笑)

 

・うわさのキッス

これも若いな!って感じの曲だけど、今日こそキッスを決めたるぜ的な曲だよね。

イェイイェイイェイのところ、WESTの声に合うと思うんだよね〜

歌ってみてほしい〜

 

・Julia

これはしっかり者の女性を追いかける男の心情を歌った曲。

でもほんとは退屈な毎日に飽き飽きしていて独りだと案外弱いところも知ってるよ、そんな毎日壊してみないか?ってカッコよすぎやろ…

「いつか俺の手に」とか歌って欲しいわ〜

 

・君を想うとき

ジャニーズWESTなにわ侍でジュニアがアカペラで歌ってた曲。

とにかく歌詞が最高にいい。特にサビ。

TOKIOは歌詞が良すぎーーー

濵ちゃんとか照史くんとかメインで歌って欲しいな〜リア恋〜

 

・花唄

少クラで流星くん望くんが歌ってたね!

とにかく聞くとテンション上がるよね。

春らしいしメロディーだよね。

流星くんの「キスしただけで傷つけんだろ」が個人的に最高でした。

ジャニーズWESTにはこんな感じの明るいけどいい曲!みたいなの歌って欲しい〜

 

・Mr.Traveling Man

王道なTOKIOの曲って感じ!かっこいい!

サビがキャッチーで素敵。

「願うのなら望むのなら立ち止まらずに進もう」

いや〜いい歌詞だよね。

 

・雨傘

ジャニーズっていうよりもsumikaとかにありそうなバンドって感じの曲!

サビが高い音が多くて誰なら出るんだろうって感じだけど(笑)

椎名林檎さんが作詞作曲してるだけあって、心地いいけどなんか違和感の感じられる音の運びですごくいい!

 

見上げた流星

ドラマ主題歌だっただけあって聞いたことあるなぁって感じが強い。

ほんと歌詞がいい。

WESTくんも歌唱力あげてこういう曲歌って欲しいなぁ〜

あとまあ流星だから軽率に流星くん歌おう!みたいな(笑)

 

僕の恋愛事情と台所事情

城島くん作詞作曲の可愛らしい曲。

めちゃくちゃ可愛らしいカップルの歌詞です。

シゲに歌って欲しいな〜あ、でも濵ちゃんもいいなぁ〜

 

TOKIOの曲大好きだからぜひジャニーズWESTにも歌って欲しい〜💕

 

See ya:)