100% I LOVE YOU

ジャニーズといろいろ。多趣味なOL。

コスメの魅力を語る💄✨

 

今日は私の大好きなコスメの話をしたいと思います( •̤ᴗ•̤ )

そもそもコスメを好きになったのは大学生になってから!つまりここ2年くらいです😍

高校生の頃は毎日当たり前にすっぴんでした(笑)

ちなみに休日もほとんど化粧してなかったな〜

 

大学生になってから急にコスメに目覚めちゃいました💕

ちなみに私はブルーベースの肌で、サマーなのかウィンターなのか🤔みたいな感じです。

乾燥肌で保湿重視してます!

 

リップ

コスメの中でいちばん好きなのがリップ!

可愛すぎてついつい買っちゃいます😥

↓デパコスのリップ。

JILLSTUART、Dior、RMK、CHICCA、CHANELCLINIQUE

f:id:rrrrrrrrr0409:20171010131702j:image

CHANELは私が初めて買ったデパコスのリップなんです!

ルージュココシャインの118番!

青みの強いピンクです💗

Diorのアディクトリップグロウ、2本目なんです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

甘い香りがするし、すっぴんの唇にこれを塗るだけである程度色がつくし潤ってとてもお気に入りです!

 

↓プチプラ

f:id:rrrrrrrrr0409:20171010131715j:image

お気に入りはCANMAKE!!

ステイオンバームルージュ💄

オペラも使いやすいよ💕

 

 

チーク❣️

最近はチーク大好きなんです!!

f:id:rrrrrrrrr0409:20171011012227j:image

 

チークはCHICCAの体温チークとCLINIQUEのチークポップがお気に入りです😘

可愛いんです!とっても!!

MACのウェルドレストは乃木坂の白石麻衣ちゃんと同じなの💕

 

アイシャドウ

↓パレットアイシャドウ

f:id:rrrrrrrrr0409:20171011012503j:image

↓単色アイシャドウf:id:rrrrrrrrr0409:20171011012510j:image

お気に入りはLUNASOLとADDICTIONです!

アイシャドウはデパコスの方が色持ちもいいし発色もいいんだよね〜

だからついついデパコスに頼ってしまう!!

ハイライト

f:id:rrrrrrrrr0409:20171011012829j:image

よく使うのはセザンヌのスティックハイライトかな〜

下地

f:id:rrrrrrrrr0409:20171011012933j:image

 いつものメイクはJILLSTUARTの下地にettusaisのパウダーの組み合わせです❣️

めちゃめちゃ薄めだよ〜!

 

 ってことでとりあえず持ってるコスメを紹介しました😊

またコスメ語るね!

 

See ya :)