100% I LOVE YOU

ジャニーズといろいろ。多趣味なOL。

お気に入りのコスメたち


こんちゃ🐰

私がいつも使ってるコスメを紹介するよ〜💕

ちなみに参考までに私のスペック
→ブルベ夏、色はかなり白い方、乾燥肌、チークやリップがないと血色が悪い

ではではいきましょう☪︎⋆。˚✩

❁スキンケア

アンブリオリス モイスチャークリーム
夜や朝のメイク前に使ってます!
しっとりして乾燥肌の私の必需品です(*^^*)


NIVEAクリーム
これはもうないと無理〜
昔からずっと使ってる!!私は主に手脚に使ってます。

❁ファンデーション

マジョリカマジョルカ
ミルキースキンリメイカ
これ一個で下地からファンデーションまで完成しちゃう超優れもの✨
肌の色がほかの人より白めな私でもLBで色が浮かずに馴染んでくれて最高〜
肌が綺麗に見えてオススメです!💕

❁アイブロウ

excel パウダー&ペンシル
バイト先でもめちゃくちゃ売れてる定番コスメ!
カラー展開も豊富で、その人の髪色に合わせた色が選べます。
ちゃんとかけるし、ぼかしやすくて、とっても描きやすい( ˙꒳​˙ )

❁マスカラ

ettusais ラッシュバージョンアップ
マスカラ苦手な私が唯一使ってるのがこれ〜💕
黒のマスカラ下地なんだけど、これだけでもカールはキープされるし、いい感じになる(笑)
バイト先の社員さんにオススメされて買った!

❁アイシャドウ

ADDICTION ザ アイシャドウ
私は005.078.080.092.093.099を持ってます💕
ついつい使ってしまう!
どのアイシャドウよりもキラッキラになるし、とにかく最高。必需品。
Alice(赤)はうさぎちゃんメイクに役立ちます!


LUNASOL ジェミネイトアイズ 05
とにかく可愛い色!捨て色が全くない。
多色ラメでとりあえずキラキラだし、バーガンディでちょっと大人っぽい雰囲気になれます。

❁チーク

CHICCA フラッシュブラッシュ パウダー 02
体温チークとして巷でも話題だったこれです。
買ってから、買うのをためらっていた自分を殴りたくなりました。
ちょっと高いけど買う価値ありまくります。
ぽっと上気したような頬になります😍
色っぽく、そして可愛くなります!


ETUDE HOUSE
ラブリークッキーブラッシャー #02
白みのピンクで、付けると透明感ヤバいやつになれます。
すごく可愛い色味で、しかも安い!パッケージも可愛い。控えめに言って最高。
個人的にパフもふわふわで好きです(笑)


アナスイ クリームチークカラー 301
親友ちゃんからお誕生日プレゼントで貰いました💕
クリームチークなので肌なじみがよく、アナスイのいい感じの匂いがします!(笑)
少量でもちゃんと色づいてくれます!

❁リップ

リップオタクの私がとにかくオススメしたいのがこちら。
Diorアディクトリップグロウ💄
甘い香りと保湿力、ほんのりした色づきに虜になりました(*´˘`*)♡
いままでの定番色だった001はリピート使いしてます!!
今年、新たに005と009(限定色)を買いました💕
とにかくオススメ!手放せません😥


オペラ リップティント
私が今使っているのは06です!とにかくバイト先でバカ売れしてるオペラ。
ティントなので、バイト中に唇の色がなくなったりすることがないのでとてもいいです!さらに潤いも与えてくれます。
少々強い色で残りがちではあるのですが、私的には気にならない程度だなって感じです!💕


JILLSTUART リップブロッサム 36
おばあちゃんが買ってくれたお気に入りのリップ💄✨
リップに鏡がついているのでとにかく使いやすいです( ˙꒳​˙ )
色味も私の好みでピンク味のある赤で、どんなシチュエーションでもつけていけます。
ジルらしい香りで女性らしい唇になれます!


CLARINS コンフォートリップオイル 04
ティントタイプのオイルリップ。
甘い香りがします!💕
これ一本でうるうるツヤツヤの唇になれます!
スパチュラが大きめで塗りやすいです。
思わずキスしたくなる唇になれちゃうよ💋

やっぱりコスメ好きすぎる(笑)
まだまだ紹介したいのたくさんあるのでまた暇な時に紹介しますね〜( * ˊᵕˋ )

See ya:)