100% I LOVE YOU

ジャニーズといろいろ。多趣味なOL。

梅雨、雨の日に聞きたいジャニーズソングリスト☔

 

ジャニーズWEST

アメノチハレ

雨空見上げて
涙を隠した
滲んだ願いを空に
“頑張ろう”
つぶやいてキミは
また歩き出した
真っ白な明日へ

Parade‼︎

街中は…
(So happy happy happy mood)
君の待つ場所へ
カラフルに咲いた傘たち
揺れるよサイドステップ

コンサート演出でも傘を用いて可愛く踊っていました!

 

Mr.Summer WEST

雨はやがて 止むんやろうて 誰かが言うてたっけ
災い転じて 福となせば 気分上々で Happy and Smile

 

 

☆嵐

After the rain

Baby, you're my umbrella
心に降る 冷たい雨に濡れないように そっと
小さなその掌で 太陽のような笑顔で 受け止めてくれた

Everything 

この夕立の中で一人 振り返り立ち止まることもあるけど
何も恐れはしない

Firefly

Weepin' in the rain 雨はそう蛍のように 涙の姿で恋を降らせてゆく
I just want your love 手を離そう 心から愛していたよ
僕は忘れないよ この夜に泣いても

復活LOVE

横なぐりの雨の中 この部屋を飛び出した 君は
二人の愛を試すみたいに さよならさえも言わないまま
永すぎた春に 別れを告げた
あの日からずっと 僕はまるで抜け殼さ

風の向こうへ

雨の向こうへ 風の向こうへ 旅は続いていく
今 君の向こうへ そして僕の向こうへ 道は続いていく

Fly 

Stay 痛いだけの恋は もうやめよう
彷徨う言葉は 捨てて君のもとへ
Rain 止まない雨に よみがえるよ
名もない光でも 君のすぐそばで

Calling

けして消えない 心深く 静かに降る 雨のような
それが 僕をここまで 連れてきたんだ この先だって ずっとそうだろう?

駆け抜けろ!

窓ガラス打ちつける 突然の雨に降られ
ふと君の あの笑顔が 胸をかすめる

計算したって明日は分からないから (My heart)
二度とは戻れない 現在(いま)を生きている
楽しんだらいいんだ!

ふたりのカタチ

抱きしめたい 理由はなにもないよ ワガママさえ愛しいから
雨に濡れた心重ねて そばにいるから いつでも
ごめんねさえ 上手くは言えなくて もどかしくて少し笑った
棘も嘘も とかしてしまおう ふたりこのまま ずっと

リフレイン

降り出した雨に 消えないように
二人強く手を 握り締めてたのに
抱き締めるたびに 切ない心は
雨に打たれたままで

揺らせ、今を

向かい風に向かってgrowing up 大雨に打たれたっていいや
明日はきっと雨上がって 太陽待っているだろう
ボロボロだったあの日だって キラリ光った夢がいつも 強く強くあるから

時計じかけのアンブレラ

雨が二人を濡らし続けても 大切なのは君がいることで
そう二人にたくさん咲いた未来の花を温めて
優しい傘 そっと差していこう

One Love

雨の中で君を待ってた 優しさの意味さえ知らず
すれ違いに傷ついた夜 それでもここまで来たんだ

Once Again

降り出した雨に消された声を
胸に刻み忘れないように
沸き起こる想いと共に
君に届く日が来る きっと

Future

加速続け
どんな時代も駆けて行け 進めば道はつくられる
冷たい雨も激しい風も 突き抜けるだけだろう?
光り続け
ここで誓いを掲げよう 言葉を越えて伝えたい
羽ばたき出した 永久の鼓動

Walking in the rain

I'm walking in the rain
Just walking in the rain
後戻りできないの
雨の午後に虹が架かる
街は僕をおいてく

helpless

雨音がする 窓を見つめてる
君の 横顔が 哀しくて

言葉選び 話す僕は
怯えてる 君のさよならに

Days

雨に凍える夜には そっと抱きしめるよ
僕に出来る事はそれしかないから

RAINBOW 

雨は笑うほど降って
傘は役にたたなくて
そのあげく 出来過ぎた虹を見た

コイゴコロ

雨が降ってまだ待ち合わせ場所 電話こない してもこない ずっとこない
メールしても やっぱこない こないこない なんでなんで こない?

はなさない!

Ah- このまま走っていこうよ
雨でびしょ濡れのシャツいつか乾くさ

君はいないから

高速の 真下の歩道橋で
雨に降られ 動けなかった

 

 

Kis-My-Ft2

Rainy Days

優しい雨

カ・ク・シ・ゴ・ト

Give me...

負けないで

MU-CHU-DE 恋してる

 

 

KinKi Kids

雨のMelody

欲望のレイン

 

SixTONES

Imitation Rain

 

⭐︎関ジャニ∞

大阪レイニーブルース

 

☆テゴマス

アイアイ傘

 

☆SexyZone

雨だって

 

TOKIO

雨傘