100% I LOVE YOU

モテるために生きてる。ジャニーズWESTといろいろ。

ジャニーズWEST コンビの魅力を語る

こんちゃ🐰

のんちゃんです!!

 

今からジャニーズWEST内のコンビについて語るよ〜💓

f:id:rrrrrrrrr0409:20171008162110j:image

 

そもそも、まぁだいたいのグループは定番コンビみたいなのがあって、

 

NEWSでいう、テゴマス、こやしげ

キスマイでいう、藤北、宮玉、ニカ千

セクゾでいう、ふまけん、そうまり

みたいなね。

 

ジャニーズWESTにも1番定番なコンビが存在する。

それが、ばど、かみしげ、ついん 

 

桐山照史×中間淳太

ばど。ド定番なコンビ。

ジュニア時代から同じグループでずーっと活動してきた2人。関西Jrをトップで引っ張ってきた2人。

仲が悪い時期も乗り越えそれぞれ大人になってお互いに欠かせない存在になるという、ジャニーズコンビのド定番。男の友情大好きマンには見逃せないコンビ。

ぜひ、24魂の「アメフリ→レインボウ」を観て感動してください。

このふたりだと、照史くんが寂しがり屋で弱虫で、それを包み込む年上の淳太くんという、コンビの良さが見られます💕

4人のデビュー発表の時に1番悩んだのはこのふたりだと思う。正直、シゲと小瀧はまだまだ若かった。でももう2人は最後のチャンスかもしれない。これを逃したらもう無いかもしれない。このデビューの話がなくなってでも7人がいいのかどうか。残された3人の人生を変えてしまったらどうしよう。大人だったからこそ2人はかなり悩んだはず。7人じゃなきゃって思ってくれてありがとうって心から思います。

 

 

重岡大毅×神山智洋

かみしげ。双子。基本、2人ともアツい男って感じだけど、時々シゲが神ちゃんのこと「可愛い」って言ってて、

あ、そう言えばシゲの方が歳上なんだっけ?

と思い出させられる。

個人的には、なにわ侍のDVDでのふたりのシーンが最高に感動する。

ずっと7WESTをふたりで引っ張ってきたのに、片方がデビューできて片方はできない。

神ちゃんの「やれることは全部やってきたよ。それでもダメやったんだから」ってセリフは、実際に神ちゃんが4人のデビュー発表の時に思った本当の気持ちだから余計に胸に突き刺さるよね。

それでも一緒にやっていきたいって伝えるシゲ、そして2人で歌うシルエット。

最高すぎますね…٩(•ᴗ• ٩)

そして忘れてはいけない LovelyXmas🎄

ふたりの可愛さが爆発しててどうにもならない曲です。見たら虜。マジで虜。

 

小瀧望×藤井流星

通称ツインタワー。

誰もがこのふたりに挟まれたくないと願う。

181と184という高身長コンビ。

見た目はイケメンなのに、中身は天然とボケたがりというギャップ。そしてお互い地元の友達並に仲良くて、だからこそ変なところで恥ずかしがるのが面白い。

3歳差だから小瀧が中1の時に流星くんは高1なのか〜案外離れてるよなぁ〜😳

流星めっちゃ兄ちゃんやんな!かっこいい!!(関係ない)

 

みを叶えるにはが必要なんや!

 

はい名言。

ふたりの曲にはVIVIDとTerribleの二曲があるけどどちらもカッコイイ曲です💕

このふたり、無限の可能性を感じる!!モデルでも少女漫画の実写化でもなんでもやってほしい〜

 

ここからは定番じゃないけどいろんなコンビを紹介するね😘

 

濵田崇裕×小瀧望

はまこた。

とにかく小瀧が濵ちゃんのこと大好き。

「はまちゃ💕はまちゃ💕はまちゃ💕」

とにかく兄弟。

そして濵ちゃんからちょっと怒られてしゅんとしてる小瀧くん可愛すぎますね(笑)

「雪に願いを」の歌声と、小瀧くんのギターを優しいお兄ちゃんな目で見守る濵ちゃんが最高。

 

重岡大毅×小瀧望

こたしげ。このふたりはマジで可愛い(笑)

でもこのふたりでいるとシゲがお兄ちゃんになるのが面白い!

ラジオで淳太くんや濵ちゃんや照史くんだと「うぎゃぁぁぁ」ってめちゃうるさいのに、小瀧とだと「おんおん、ほいで?」って優しい声で聞いてあげるんだよね😶💭

お兄ちゃんだよね。萌だよね。

忍ジャニで兄弟役を演じたふたりです!

 僕ら今日も生きているの「今すぐにRide On」でイチャイチャを抜かれるふたりです!

 

藤井流星×中間淳太

りゅせじゅん。なぜかよくいちゃつく。

伝説のジパングメイキング。

詳しくは調べてほしい。

淳太くんが彼女で流星くんは彼氏。

どうしてもそうなってしまう。

詳しくはとりあえずモンキーセブンの罰ゲームを見て欲しい。

 

重岡大毅×藤井流星

しげりゅせ。同期コンビ。自分達でラジオで「最近できてます」やら「新婚ホヤホヤ」やらと言い出す2人組。

一応シゲの方が年上だけど、正直どちらとも思わない。同い年っぽいイメージ。

 モンキーセブンの罰ゲームでは、クールな彼女とかまって欲しい彼氏を演じてます。可愛い。

 流星がZIPかなんかで恥ずかしいセリフ言わされたあと、シゲに抱きつきに言った時のジャスミン「!!!!(ごちそうさまです)」でした。

 忍者WESTでしげ影→藤千代の大好きキャラが出来上がった。

 

神山智洋×桐山照史

「ひとつひとまずなんでやねん」のコンビ。

お姫様抱っこしてみたり、抱き合ったり、チューしたりとやりたい放題。

ドキュメンタリーでは壁ドンも披露してます(笑)

このふたりはとりあえず声!ふたりでバラード歌って欲しいなぁ💭

 

藤井流星×神山智洋

りゅかみ。このふたりはラップ任されることが多い気がする。ホヤホヤしてる流星と、優しい話し方の神ちゃんは、ふたりで話してるとほんと平和。ただただ平和。

そして「I got the flow」のかっこよさ。ギャップの激しさ。

コンサートでの「OH VERY GOOOOOOOD」部分の悲鳴はとりあえずやばかった。

 

濵田崇裕×神山智洋

はまかみ。ギターのアクロバットのコンビで、アクロバットは2人に頼りっきりな部分は大きい。

ドラマ「SHARK」で同じバンドのメンバーを演じてたね(あのアイライン濃い感じ、個人的にめっちゃ好きだったなぁ)

 

小瀧望×神山智洋

こたかみ。友情部で親友役をしてたふたり!

身長差コンビで10センチ以上違って、並ぶと神ちゃん可愛い!!ってなる💕

モンキーセブンの罰ゲームではおしゃべりな彼女と優しく見守る彼氏を演じてかわいかったなぁ〜

 

重岡大毅×濵田崇裕

小瀧と一緒に濵ちゃんをとりあうシゲ。

 ウザ絡み多め。

 よく、シゲが濵ちゃーーーんって絡みに行ってる。

 釣り好きな共通点。

 

藤井流星×桐山照史

喉ハムスターしか思い浮かばないコンビ。

流星の天然な面白さをゲラな照史くんがひたすら笑うという構図が完成してます!

 

桐山照史×小瀧望

きりこた。24魂でMIRACLE STARTER ~未来でスノウ・フレークス~ を歌ってたコンビ。

24魂の最後の挨拶で照史くんが小瀧のことを「何があっても守ると思います」って言ってるのがすごく感動したなぁ💭

かの有名はこたカメはこのふたりが安定。

 

濵田崇裕×中間淳太

ジャニーズWESTの年上ふたり。

ボケとツッコミが絶対に入れ替わらない安定コンビ。

絶対に濵ちゃんがボケて淳太くんがツッコむ。

てか、淳太くんのボケの回収能力が高すぎて尊敬に値する。

いままでなんかやってるイメージないから、2人でセクシー大人な魅力溢れる曲やって欲しいなー(願望)

忍者WESTで濱千代→中影の恋模様が判明。

 

小瀧望×中間淳太

年の差コンビ。9歳差。

「君、何歳?」「僕?27歳です」「へー!そーなんや。がんばりや!」「え、あなた何歳ですか?」「俺?俺18。」

っていうデビュー頃にやってたお決まりのやりとりがあります(笑)

ジャニーズWESTの中では頭いい方のふたり。多分。

 

濵田崇裕×藤井流星

このふたりのラジオはつっこみ不在すぎてゆるゆるでとりあえず面白いです(笑)

のほほーんとした空気感。

日本は今日も平和だ。

 

中間淳太×重岡大毅

しげじゅん。

圧倒的☆ウザ絡み!!

完全にシゲの片思いです。

グループなったばかりの頃は「淳太くん!」って呼んでて初々しくて可愛いのにいまとなったら「じゅんたあああああ」ですからね。

このふたりは硝子の少年を踊ったコンビだね!王道アイドル枠!ジャニーズ枠😃

ドキュメンタリーでよく真剣な顔で話してる姿が映ってるのがこのふたりが多いかな。

 

重岡大毅×桐山照史

ジャニーズWESTの中心的人物ふたりぐみ。

シゲは照史くんといる時案外大人しい。

これもデビュー当時は「照史くん!」って呼んで後輩感出しまくってたのに今じゃくそがきです(笑)とにかく一番照史くんをデブ扱いしてる。

 

中間淳太×神山智洋

このふたりはとてもいい子。

グループ想いなところも似てる気がします。

 もともと尖ってプライド高いのにいじられキャラに転向したところも似ている気がする。

 

桐山照史×濵田崇裕

同期リア恋枠コンビ。

とりあえず最強コンビです。

 

コンビによって説明がまばらになっちゃったな(笑)

ちょいちょい付け足して完成させてくね💕

 

みんなはどのコンビにハマりますか?

ジャニーズWESTは割といろんな組み合わせをしてくれるのでこれからどのコンビがさらに成長するのか気になります😊

そしてつぎのユニット曲も気になるぅ〜

早くアルバム情報出ないかなぁ💭

 

See ya:)